邪悪は宿る/セパレーション 魔物の棲む家の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『邪悪は宿る/セパレーション 魔物の棲む家』に投稿された感想・評価

Qbert

Qbertの感想・評価

1.5
こりゃ眠くなっちまいますよ、、、娘寝かしつける前に視聴者寝かしつけにきてるよ、、

こんなパパ嫌だランキング堂々たる第1位ですよこんなん。パパも嫌だしシッターもキモい
どら

どらの感想・評価

2.5
霊の魅せ方はそれなりによかったのに、ストーリーとかがなんか酷すぎる。
ジェニーはミーガンでお馴染みの...らしいが演技とか別にすごいとか思わなかったな。
なお

なおの感想・評価

2.5

人形みたいなのがちょこちょこ出るけど、直接何かするわけでもなく、不気味さはあるけどホラーな怖さはないかな。
展開もずっとぼやーってしてた。
愛人がママ殺して、人形がママになって呪われたんか。結局怖い…

>>続きを読む
Zaki

Zakiの感想・評価

5.0

元嫁と娘の親権争いしてたら、元嫁が死んだので娘を引き取ったが様子がおかしい件

売れないホラー系漫画家のジェフは妻に愛想を尽かされ離婚と娘のジェニーの単独親権を申出される。ジェフは必死に説得するも、…

>>続きを読む
KAeRU

KAeRUの感想・評価

2.5

母親のピリピリ具合怖かったけど、
精神年齢低すぎる父親よりちゃんと育ててくれそうって思った。
父親見ててイラっとする映画。笑
ほんでやっぱり
やべー奴にはやべー奴がくっついてくんやなっていうのが改め…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.8

妻と離婚協議中の主人公はせめて娘の親権だけはと願うものの収入がないため劣勢、しかしそんな折に妻が交通事故で亡くなったためなし崩し的に娘とのふたり暮らしがはじまるも、とてつもなく恐ろしい事態が巻き起こ…

>>続きを読む

キモイ人形(マペット)で遊ぶジェニーちゃんと都合よく離婚予定の妻が自動車事故で死んでしまったコミック作家の父親。フレディとエクソシストとナイトメア・ビフォア・クリスマスが混ざったみたいなファンタジー…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

2.9
U-NEXT観てたら、関連お勧めに出て来て吹替だし、ルパートだったから視聴。

おせち料理の仕込みしながら観ても大丈夫な分かりやすい内容。
me

meの感想・評価

2.9

一発屋のホラー漫画家が作り出したキャラクターがクリーチャーとして出現する、的な事。
クリーチャーが出てくるホラー映画少ないから結構期待して観たんだけど、チープで残念!デザインも、まさに売れないホラー…

>>続きを読む
ゆっぴ

ゆっぴの感想・評価

3.6
離婚後の親権争いの最中に轢かれて亡くなった奥さんの憎悪の魂が暴れまくるお話
ちゃんとよくできていて引き込まれた
CG感が否めないところが多々あるけどそれも含めて見ていて飽きなかった
>|

あなたにおすすめの記事