ひとりじゃない、わたしたちの作品情報・感想・評価・動画配信

『ひとりじゃない、わたしたち』に投稿された感想・評価

トム

トムの感想・評価

2.7
自分がまだ出産経験してないからかもだけど、代理母の志望動機ほんと不思議。
二人の距離感に完全に焦点絞ってたので丁寧で良かったけど、アナのたまに出る品のなさちょっと苦手。
代理出産母とシングルな父親。すごく良かった、面白かった。愛にもいろんな形があって、それで良いよね〜
N70

N70の感想・評価

3.8

 ふたりの関係が周囲から簡単に理解されないものであったとしても、互いが大切に思い合い、特別なものであって、本人たちにとってどんな存在であるか、ということの大事さを感じた。その関係を築いていく過程をユ…

>>続きを読む
まの

まのの感想・評価

3.5

40歳代のシングル男性と彼の子供の代理母になった26歳の女性の話。

代理母との面談から始まり、妊娠、出産に向けてのマットの情熱が凄い。
40代になって本当に子供が欲しいんだなぁ。
対するアナは仕事…

>>続きを読む
広山広

広山広の感想・評価

3.0
スター・トレックのケイコ役、ロザリンド・チャオを見られただけで幸せ。
やな

やなの感想・評価

-
色々と考えてしまう映画。

主人公こんな感じで子供欲しがってちゃんと育てられるのか?というモヤモヤが残った。

設定が既に変わってるからか、ストーリーにはあまり波がなくて平坦に話が進む。
ちょっとだけ切なめ。
ドキドキハラハラはなくて、代理母と依頼主の距離感をつかめない2人の戸惑いと成長を見守る感じでした。

>>続きを読む
割とコミカルだし短いしあっという間だった。すごくドラマチックなことが起こるわけでもなく終始淡々とした感じが◎アナはこれからも叔母さんみたいな感じでマット親子と関わっていくのかなと思った。

40代独身男性と彼の代理母になる20代女性との関係を描いたコメディドラマです。
日本じゃどうか分かりませんが、アメリカだと独身男性のみで親になろうと思えばなれるってことに驚きました。
テーマの割には…

>>続きを読む
BOATS

BOATSの感想・評価

4.1
そこに生まれたのは愛なのか、友情なのか気になるのに、ラストで教えてくれないのー!

アメリカといっても、かなりオープンな関係性だったけど、日本的価値観で理解しようとしたらダメだよね系作品。
>|

あなたにおすすめの記事