メインストリームの作品情報・感想・評価・動画配信

『メインストリーム』に投稿された感想・評価

甘クサ

甘クサの感想・評価

3.5

承認欲求の塊が生み出した化け物
SNSなどの依存性についての話!

アンドリューガーフィールドさんの演技が怪物すぎる!
話的にはそんなでしたが、何故か目が話せれなかったです。
結構胸糞悪い?話ですか…

>>続きを読む
mutenka

mutenkaの感想・評価

2.7
人気を維持していくのって大変だなー。
もちろん否認されるよりも承認されるのがいいけど承認欲求あるけどそのために頑張るのは嫌だなー。
Na

Naの感想・評価

-
今見るともう古く感じるの、SNSの進化のスピードが恐ろしい。1度きりの人生、このくらい情熱的に生きてみたい気もするなあ
KaZui

KaZuiの感想・評価

2.9

💬ジア・コッポラ監督作品。冴えない生活を送っていたフランキー(演:マヤ・ホーク)とジェイク(演:ナット・ウルフ)は、一風変わったリンク(演:アンドリュー・ガーフィールド)という男と出会う。リンクの言…

>>続きを読む

ローラすっかり大人になってたな。日本では枠に収まり切れない人だろうから、こういう端役でも良いから英語圏やヨーロッパで出続けて欲しい。で、キャストには日本語サイトぐらいはローラの名を載せて欲しい。

>>続きを読む
Jump

Jumpの感想・評価

-

初めて見たけどユマサーマンほんのり香る普通の女の子って感じだな。
有名になるため魂売って変わっていったみたいなストーリーなんだろうけど、アンドリューガーフィールドは初めから終いまでずっと変なやつで変…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

街で出会った一風変わった男と、人に何かを感じさせるものを作りたいと夢みるクリエイター女子。
タッグを組んでyoutuberとして成功の階段を駆け上がっていくがー。


とっても現代的なストーリーでし…

>>続きを読む
アンドリュー・ガーフィールドの怪演🕺🏼🎤
素敵な俳優さんをまた見つけてしまった〜

リンクが出掛けてったと思ったのに
窓から部屋に戻ってくるシーン好き

2024 #22
ピ

ピの感想・評価

3.4
バズることに執着しすぎて捕まった人とか暴露に溺れて暴走した人とか色んなYouTuberが脳裏にチラついておもろかった。SNSにのめり込みすぎちゃダメだー!
宮垣厳

宮垣厳の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

アンドリュー・ガーフィールドは好きな役者なんだけど・・・つまんなかった。ラブロマンスも、狂気も、中途半端。『スプリー』くらいブッ飛んでて欲しかった。
マヤ・ホークは美人だったけど、彼女との恋愛描写が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事