メインストリームに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「メインストリーム」に投稿された感想・評価

テレビでやってたことが個人にうつっていくだけの現代を、“個人”をフィルターにすることで表した作品。
「ノーワン・スペシャル(ただの一般人)」が特別な支持を得られるわけないじゃん。

リンクの高い話術…

>>続きを読む
mutenka

mutenkaの感想・評価

2.7
人気を維持していくのって大変だなー。
もちろん否認されるよりも承認されるのがいいけど承認欲求あるけどそのために頑張るのは嫌だなー。
KaZui

KaZuiの感想・評価

2.9

💬ジア・コッポラ監督作品。冴えない生活を送っていたフランキー(演:マヤ・ホーク)とジェイク(演:ナット・ウルフ)は、一風変わったリンク(演:アンドリュー・ガーフィールド)という男と出会う。リンクの言…

>>続きを読む

ローラすっかり大人になってたな。日本では枠に収まり切れない人だろうから、こういう端役でも良いから英語圏やヨーロッパで出続けて欲しい。で、キャストには日本語サイトぐらいはローラの名を載せて欲しい。

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.0

売れっ子ユーチューバーがビュー数を稼ぐために暴走する話、最近結構あるよね。
しかし、全然素性の分からないサイコ野郎とああいう関係になるかね? まあヒロインの承認欲求もあるってことなんだろうけど。
ヒ…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

3.0

レビュー✍🏻し忘れ⿸記録⿹

これはさ〰️〰️〰️〰️〰️

中身は【どーでもいい】んだな、自己愛とか自己顕示欲とか依存性うんぬんは!

ぶっちゃけ。

ユマ・サーマンとイーサン・ホークの娘が、ユマ…

>>続きを読む

ノーワンスペシャル!ノーワンスペシャル!
ただの一般人
アンドリュー目当てで鑑賞
承認欲求のために過激なことをしていくアンドリュー
そうカンニング竹山のように(ネタバレしちゃう)
以下ネタバレ


>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

2.8

好青年のイメージだったアンドリューガーフィールドでしたが、新しい顔でした。
こういう常軌を逸した役は逆にやりやすいかな

ユーチューバーとかインフルエンサーとか承認欲求とか、キリがない。
簡単にモン…

>>続きを読む

フランシス・フォード・コッポラの孫ジア・コッポラ監督が『パロアルト・ストーリー』に続いて撮りあげた長編第2作。人気YouTuberへと駆け上がろうとする若者たちの野心と狂気を描く。

ロサンゼルスで…

>>続きを読む

MAYAさんのポテンシャルというか、華が違う
それだけで観られる

アンドリューガーフィールドは定期的にこういう作品に巻き込まれるけど、
そんなことよりMAYAさんのために観てもいい作品。
基本的に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事