メインストリームのネタバレレビュー・内容・結末

『メインストリーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アンドリューガーフィールドってことでみた!演技凄かった。
最初らへんは良かったなぁ、窓から来るのはスパイダーマンだなと思っちゃった笑
SNSへの執着は良くないって考え方は共感。🤳

街で出会った一風変わった男と、人に何かを感じさせるものを作りたいと夢みるクリエイター女子。
タッグを組んでyoutuberとして成功の階段を駆け上がっていくがー。


とっても現代的なストーリーでし…

>>続きを読む

アンドリュー・ガーフィールドは好きな役者なんだけど・・・つまんなかった。ラブロマンスも、狂気も、中途半端。『スプリー』くらいブッ飛んでて欲しかった。
マヤ・ホークは美人だったけど、彼女との恋愛描写が…

>>続きを読む

YouTuberの成り上がりを描くという点では『神は見返りを求める』を連想した。あちらに対して本作はインフルエンサーとしての規模がデカすぎるため、これだけの人気を誇るに値する彼らの動画の面白さの説得…

>>続きを読む

マヤホーク目当て&前作のパロアルトストーリーが好きなので観たんですが。。
割とめちゃ怖くてトラウマ級。笑
観た後胸騒ぎが止まらん!!

SNSの「いいね」は、不特定多数からの承認で、一見ポジティブで…

>>続きを読む

なんで面白くないんだろうって考えた時に、天才的な話術や他の人とは何かが違う
という登場のアンドリューガーフィールドが別にテンション高いだけやんっていう期待を超えないからだとおもえる。
作品に出てくる…

>>続きを読む

公開当時は面白そうな題材だなと興味があったが、その後の評判が微妙そうで、アマプラでも見るか悩んだが、アンドリュー・ガーフィールド目当てで見た。

アンドリュー・ガーフィールドはまあまあ単能できた。イ…

>>続きを読む

ただのヤバいやつだと思ってたのに...

ストーリーは携帯を持たない男とたまたま出会ってしまった女がYouTubeチャンネルを設立。最初は男のことが全くわからず彼の言葉を発信していてが有名になってい…

>>続きを読む

なかなか面白かったです。炎上する勘違いYouTuberという今時な題材。監督のジア・コッポラはフランシス・コッポラの孫。ソフィア・コッポラの姪に当たるそうです。

映像作品をYouTubeで配信して…

>>続きを読む

風変わりな男とYouTuberを目指す女の話。

ホームレスみたいな男をYouTubeに上げたらバズって…という出だしを見て、「Netflixの『ヒッチハイカーKAI』じゃん!」と思いました。
アン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事