pon

ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガードのponのレビュー・感想・評価

3.7
冒頭部分の話がすんなり入ってこないと思ったら、これは続編だったのか…完全にやってまぁたです。これ順番通り見てたらもっとおもしろかったんだろ〜な〜。1見た後に再レビュー必要ですね。

資格を剥奪?されたボディーガード✕殺し屋✕詐欺師がヨーロッパの危機を救う??

ボディーガードとして成功をしていたマイケルだったが、資格を取り上げられ、それが原因で悪夢にうなされていたため、気持ちをリフレッシュすべくバカンスに向かうのであった。そこで殺し屋の妻であり、詐欺師でもあるソニアが現れ、旦那が拉致られたから助けて欲しいと告げられる。救出には成功したものの、今度はインターポールにサイバーテロから人々を守る仕事を強制され…

とにかくF word の多い映画で、mother fxxker って言葉だけでも半端ないくらい言ってました笑 人をバンバン殺していくし、教育上はよろしくない映画ってことは間違いないですが、不快な気持ちになるような感じがしないのが、この映画の良さなのかと。

因みにここからは1を見終わった後の感想ですが、マイケルのバカンス設定いらないでしょ!!2だけ見ちゃった感じでは、警護のプロって感じがなかったですが、1のマイケルはカッコよかったです!!そこが減点ポイントかな。あとは良かったです。
pon

pon