コスプレイヤーの作品情報・感想・評価

コスプレイヤー2004年製作の映画)

製作国:

上映時間:20分

3.1

『コスプレイヤー』に投稿された感想・評価

岨手由貴子のデビュー作。

設定やキャラが絶妙。才能の片鱗が垣間見えた。
閃き

閃きの感想・評価

4.9
平凡な日常で大きく変化するとかでもない物語なのにドキドキして監督スキです

このレビューはネタバレを含みます

岨手由貴子監督作品。

コスプレでキャラを演じ分ける彼女は、現代の若者像を反映しているよう。

フェラのアクションは『マイム マイム』でも最初のシーンで確認できるし、監督は特別な意味付けをしているの…

>>続きを読む
LILY

LILYの感想・評価

3.5
意味わからないことを言ってるけどなんかわかると思える奇妙さ。言葉の節々にユーモアを感じる。
ちろる

ちろるの感想・評価

3.2

何もかもが間違ってて壊れている感じ

コンビニのバイト帰り、同僚の女性にむりやり付き合わされて、いつも店にコンドーム買いに来る男を合コンに誘うように言われる。

もちろんその客の男には不気味がられて…

>>続きを読む
カット割なのかな?特に派手なことが起きる訳でもないのに、次どうなるんだろう?のドキドキを引っ張る求心力が凄い。

俳優さんたちの実在感(衣装がいい)もいいんだよね〜。
短いので見てみたが、まーおもろかったー。キャラが濃くて巧み。
kokonama

kokonamaの感想・評価

3.5

【虚ろな女心】

コンビニ店員の男女の不思議な会話を切り取ったショートムービー。

コンビニの仕事終わり、先輩の女にお願いがあると公園に呼び出される。いつもコンドームを買う客を合コンに誘って欲しいと…

>>続きを読む
芝居が良い悪いではなく、設定や言葉でぐいぐいと最後まで引っ張られた。
これは短編として勝ちに行っているなという姿勢がとても好きだ。
ところどころに毒があって面白かった。
女って気分屋で論理的じゃなくて、いろんな顔があって。
吉田くんが言って欲しそうなことを言ってるだけ、って面白かったなー。
>|

あなたにおすすめの記事