11時の予約のネタバレレビュー・内容・結末

『11時の予約』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんちゃって精神科医の方が上手だなぁと思ってみてたら、なるほど

最後のニヤリが不気味

短いのに満足感高い作品でした🎦

これはすぐに展開とオチが読めてしまうけどめちゃくちゃ面白かった!
リンダの“これで収まるべきところに収まった”というセリフには分かっていても大きく頷いた😂けど本物の先生どこいったんだろう…もしかして…

>>続きを読む
あんな患者来たらイライラしちゃうわー。

それよりもオドオドしないで自信満々でおれば意外といけちゃうんだろうなとも思ったり。
大きい病院とかだったら全員の顔なんて覚えていないだろうし。
短時間でここまで面白いのすごい
2人とも違うってオチかと思った
こういうの好き
久しぶりのブリリアショート

おすすめされて見た!
めっちゃおもしろい。

アイディア自体も面白いし、思い込みで終わらせない秘書の仕掛けもすごい。
連想ゲームのところは脚本として面白いところ。
最後の患者の話が刺さりますね〜

>>続きを読む
うわ〜面白い!
アンジャッシュのコント見てるみたいな気持ちになった😂

ランチ食べながら鑑賞。どれどれ。

いゃでもこれ、ネタバレせずにいられないww
ごめんなさいmm
ホントに秀逸なプロットでした!

精神科医と精神科医(と思い込んでいる患者)とのやり取りを描いていま…

>>続きを読む

ブリリア短編。

私たちは「着崩した身なり」「後から診察室に来ること」「三度も聞く眼鏡の在処」などの記号表現をみるだけで、後者の人物を信用足り得ずと判断し精神疾患者だと理解してしまう。本当は「真の」…

>>続きを読む

精神科医と自分が精神科医だと思い込んでる患者。


オチは予想通りではあったけど、途中でどっちがどっちか訳がわからなくなりました。笑
ん??とはなるけど、ドナ(普段の秘書)がわかってるからそっち。

>>続きを読む

最初に、真っ黒なバックに白い縦棒2本
11時だからかな、と思ったら“H”になってステキ

ヒントが散りばめられているから、
まあコッチが本物の“Dr.”だろう!という当たりはつきながら観られるけれど…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事