幸せは、ここにあるの作品情報・感想・評価・動画配信

『幸せは、ここにある』に投稿された感想・評価

ビリー・クリスタル監、本、演。
妻を亡くした初老のコメディ作家と奇遇な縁で知り合う路上シンガーとの友情を描く。認知症と家族感の溝という問題も。

ご都合主義だっていい。奇をてらうことなくとても心地が…

>>続きを読む

認知症が進むコメディ作家が、娘ほど歳下の女性がレストランで倒れたのを助けてから親しくなっていくが・・・


うーん...なんかショービズの内輪ネタ的な内容というか、作り手の近辺でこれに近いようなスト…

>>続きを読む
catman

catmanの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

認知症を患うベテランコメディ作家が快活な黒人女性に支えられながらトラウマを克服し家族愛を取り戻すというハートフルなヒューマンドラマ。THE良い話し。ビリー・クリスタルとティファニー・ハディッシュのキ…

>>続きを読む
knn

knnの感想・評価

3.8

ティファニー・ハディッシュ演じるエマがものすごく良い!!ティファニーの喋り方とかテンション大好き!喉で「ンーン〜〜」とか「ンッン」とか言うの好き笑
キャリーの笑顔が本当に温かくて、ステキな女性だった…

>>続きを読む
めっちゃ良かった〜🥺🥺💓

ティファニーハディッシュが、いつもの破天荒を発揮しつつもちゃんとチャーリーを支えてて2人の関係性にグッとくる、、
こういうご縁もあるんだなあ〜😌
まさにソウルメイト🤝
あや

あやの感想・評価

4.5
キャリーがとても素敵な女性。出てくるシーンは同じようにほほえんでる自分がいる。
siny

sinyの感想・評価

3.8

温かい話。
昔売れてたおじいさんとそれを知らない女性が出会い、家族にも隠していた状況や気持ちが引き出されていく優しい話。
何歳になっても友達って出来るんだな〜って思った。
テーマは重いはずなのに最後…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

認知症で迷惑かけられないからってわざと突き放そうとするけどエマは何があっても離れないと粘り強く接してたところが印象に残っていて、この2人はいい縁で繋がっていて素敵だなって思った。

まさか最初の止ま…

>>続きを読む
KnI

KnIの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

小気味の良いユーモラス台詞の数々。
そんな楽しい雰囲気に、病気の影が見え隠れしつつも、人生との向き合い方や生き方への思考展開に共感。隠れた秀作。
yah

yahの感想・評価

3.5
 貝アレルギーのときの顔ツボが面白い(笑)
ハートフルコメディでそれなりに楽しめる。
>|

あなたにおすすめの記事