誰かの幸せの作品情報・感想・評価・動画配信

『誰かの幸せ』に投稿された感想・評価

you

youの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

しばらく距離置けばいいと思うよー、友達もいろいろ。
ヴァンサンカッセルだったんだ、気づかなかった❗️
YSK

YSKの感想・評価

3.7

アパレルショップで働くかたわら趣味で書いていた小説が出版社の目にとまり出版されることに
するといつも仲良く過ごしていた恋人や幼馴染との関係に変化が訪れ…というお話

すごくすごい好み!
これよこれ、…

>>続きを読む
Prime Video
2022.05.03

U-NEXT
2023.04.07
naococco

naococcoの感想・評価

3.0

フランスの作品は何でも観ると決めているので鑑賞。
明日への活力になる映画を…と思って観始めたけど、フランス人の悪いところと人間の本来の悪いところが詰まった作品だった気がする。
誰が悪いかというより、…

>>続きを読む

一人の女性が作家として成功する。それをめぐって恋人や友人関係が変化していくさまを描くフランスらしい容赦のないコメディ。

格下だと思っていた相手への嫉妬と我も、と足掻く友人らの姿は滑稽。
8割イラつ…

>>続きを読む
れん

れんの感想・評価

-

多分初めの4人の食事のシーンでイラついてしまうのでは。イル・フロタンなんてもうどうでも良くなるのだけど、このデザートは、というか、このシーンはまた登場して来るのです。
さらに物語が進み、ちょっとこれ…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

3.4

このジャケットのイメージで「おとなのケンカ」的なやつかと思ったけど違いました!

レアが色んな意味で魅力的だった。成功してからも変わらずいて欲しい。
カリーヌがイチイチ面白いけど妬みが度を越してる。…

>>続きを読む
Nutmeg

Nutmegの感想・評価

-

なかなか面白かった!
あの恋人は普通にないよね。
親友夫婦は一周回って面白いからギリありかも。

人って他人の成功や幸せをなかなか素直に喜べないものだよね。
結婚したての頃にちょくちょく嫌味言ってき…

>>続きを読む

すごくおもしろかった!こういう作品は大好き。脚本が命ですね。

レアは、カリーヌ・フランシス夫妻にもマルクにも、人間的に格下に思われていました。その格下の人間が社会的に成功を収めたら、その人間関係は…

>>続きを読む

愛情や友情で結ばれた4人の男女の関係性が1人の成功をきっかけに変化していく様子を描いたフランス発の群像コメディ。

原作は本作の監督であるダニエル・コーエンによる舞台劇『L'île flottant…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事