17世紀のイタリア。幼少期から修道院にいる修道女のベネデッタ・カルリーニ(幼少期:エレナ・プロンカ、成人期:ヴィルジニー・エフィラ)はある日、修道院に逃げ込んできたバルトロメア(ダフネ・パタキア)の…
>>続きを読む演技もセットも脚本もしょぼすぎてびっくりしました。内容はシリアスなのにクオリティが低すぎて寸劇にしか見えない箇所が多々。それがエンタメとして面白いっていう方が多数いるようですが、正直驚いてます。
払…
何が革新的なのか…刺激的描写を解放させたら革新的となるのか
人間が見えない
ベルイマンはこれを観てどう思うか
いかにも今の客に受けそうな作り。無理のあるシスターフッド含め。
バルトロメア役の彼女…
相変わらずバーホーベン…やってんな~、と言う印象。そして非常にバチあたりな映画だな。たいがいなお年だが文字通り「三つ子の魂百まで」なんでしょーね。個人的には、昔から嫌いではないが好きになれない「あん…
>>続きを読むおっぱいと陰毛がいっぱい。
前にアップリンクに行った時に予告見て気になってたポール・ヴァーホーベン監督の新作。
額と両掌、両足の甲に聖痕が現れる話し。
ヴァーホーベン監督の代表作の一つ『氷の微笑…
ヴァンホーテンのココアが好っき❤️(スキウサギ調)
この監督の作品、なんじゃかんじゃで、結構観てるんだけど、いつも思うのは、「どこか垢抜けないんだよなあ💦」という印象。「ロボコップ」の時から、その…
(c) 2020 SBS PRODUCTIONS - PATHÉ FILMS - FRANCE 2 CINÉMA