アガサと深夜の殺人者のネタバレレビュー・内容・結末

『アガサと深夜の殺人者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

第二次対戦中のエゲレスにおいてせっかく書いた小説の印税をメリケンが払ってくれなく税務署からも文句を言われたクリスティが太った背の低い探偵物語を熱狂的ファンに売ろうとしてとあるホテルに滞在するが突如空…

>>続きを読む

アガサ・クリスティ小説好きにはたまらないアガサを描いたシリーズ3部作。多分、主人公がアガサ・クリスティというだけで高得点あげちゃうほど。

シリーズ3作目。
個人的に、低予算映画としては十分楽しめる…

>>続きを読む

買い手
その通訳
イタリア人
巡査

悪くない人達が死んでいく。。
三部作の最後とは知らず鑑賞。
不穏な空気、ホテルの雰囲気が良くて最後まで観てしまった。
アガサ・クリスティが、華麗な推理を披露する…

>>続きを読む
今の所、3作品の中では一番クリスティ風味なんですが、ミステリにしても映画表現にしても残念なんですな。だって犯人、論理的にすぐにわかっちゃうんだもの。でも、クリスティムードはよかったです。

ググらないとストーリーの真意がわからない映画の第三弾w

今回は、アガサがポワロを嫌いになった理由がテーマ(だと思う)。

アガサのことをググって調べてみると、生涯で66の長編小説を世に送り出してい…

>>続きを読む

一作目の登場人物であるトラビスが出てくるので繋がってはいるけど、前の二作(史実あっての架空の物語)とは異なり全くのフィクション...?戦禍が史実なのかな...。戦禍+夜+地下室での出来事という事もあ…

>>続きを読む

【記録】BS12

スリリングなストーリーと全員が怪しい雰囲気を楽しめた。各国の皮肉が聞けるのも一興。
最初からこの人だろうな〜と思っていた人が犯人だった。散りばめられていたヒントから、事件の全…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事