デス・レースに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「デス・レース」に投稿された感想・評価

scotch

scotchの感想・評価

3.0
いかにもステイサム、いかにもB級、な作品。評価高いな(笑)個人的にはそこまでは…
設定があまりにも漫画的、非現実的で。
考えたらダメな作品です(笑)
ユウ

ユウの感想・評価

3.0
まぁありきたりなストーリーと展開。特に良くもなく悪くもない。わかりやすくサクサク観れていいかな。
Isami

Isamiの感想・評価

3.0

なんやろ?このB級感?
監督はバイオハザードの人みたいで、言われてみれば世界観似てるかも?
レースはめちゃくちゃおもろい!最後も最高の終わり方やけど、ちょっとワイスピがチラチラ思い出す笑
コンセプト…

>>続きを読む
2024(328)

まだまだ無茶苦茶な映画はあるんやなぁという印象笑

操作されてるレースを生き抜くのはすごいけど笑

どうせ死んでもいい人たちならどうなっても興味ないわ
れれね

れれねの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

カメラが動きすぎてやや見にくく、前半はあまりノれなかった
ステージ2後半あたりから集中して楽しめた。
後ろ向き運転で正面銃撃ち合いシーン以降盛り上がる

戦艦で参加者殺しまくるのとかつまらない展開だ…

>>続きを読む
8時だJ

8時だJの感想・評価

3.0

人を惹くたびに点数が加算されていく映画だと思ってたらそれは別のでした
しかもこれはこれで過去に見た事記憶あり

刑務所で行われる命を賭けたド派手な過激レース
主演ステイサムなので当然ハラハラはしない…

>>続きを読む
LEGION

LEGIONの感想・評価

3.0

刑務所内の囚人たちによる殺し合いのレースに参加させられた元レーサーの活躍を描いたアクション映画。アクションがメインであり、見せ場でもあるからストーリーはあってないようなものなのかも知れないが、刑務所…

>>続きを読む
ぽ

ぽの感想・評価

3.0
カーアクション気持ちよくてなんも考えれずに見れるからやっぱ好きやねー

ちょっと前に見たけど、隣に乗ってた女の人かわいすぎたなー!しか覚えてないくらいなんも考えずに見てた
adeam

adeamの感想・評価

2.5

B級映画の帝王ロジャー・コーマンによる70年代のカルトムービーのリメイク。
家族を奪われた男が囚人たちとの命がけのカーレースに挑む物語です。
マンガのようなバカバカしい設定とご都合主義だらけの展開で…

>>続きを読む
直樹

直樹の感想・評価

3.0
ステイサムの復讐劇は大体面白い。
サクサク人が死んでくのであっという間に観終わった感。
ケースめっちゃ綺麗でエロい。
>|

あなたにおすすめの記事