デス・レースに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「デス・レース」に投稿された感想・評価

近未来の殺人チキチキマリオカート。

レースマシンは武装されており、コースに設置されたマンホールを通過すると武器や防具が使えるようになるというまさにゲームみたいなデスレース。そんなレースに巻き込まれ…

>>続きを読む
月々

月々の感想・評価

3.5

主役にステイサムを据えておきながらこの若干のB級感はどこから漂ってるんだろう?画面が常に薄暗いせいか??

ステイサム作品の中では少々パッとしない感はあるけど、まあ最後まで面白く見れます。ライバルド…

>>続きを読む
楓花

楓花の感想・評価

3.1

ジェイソン・ステイサムにほいほいされて視聴。
うん、見ている途中でFilmarks登録前に視聴したことを思い出したね。
奥さんが気の毒でならん。

刑務所とかを娯楽の一環にしてしまうと、娯楽性の追求…

>>続きを読む
Leonardo

Leonardoの感想・評価

3.4

かっこいい筋肉!💪🏽
無茶苦茶な映画が好きな人にはおすすめ!
若干マッドマックス匂わせた空気感があってハラハラドキドキちょいグロめで楽しめました!
カーアクション派手すぎてレベル高い!
デスレースも…

>>続きを読む
taka

takaの感想・評価

3.6

フォロワーさんのレビュー読んで
観たくなりました👍😆
ジェイソン・ステイサム、
カッコ良かった〜💪😆
タイリース・ギブソンも出てるし
カーアクションが
ちょっと
ワイルド・スピード観てる感じに
思え…

>>続きを読む

2024.4.27 Prime Video
いきなり何の罪もない嫁が不憫すぎる...(涙)

マシンガン・ジョー 何か既視感あるなと思ったら『ワイルド・スピード」シリーズに出てたやたらとうるさいヤツ…

>>続きを読む
Pistolstar

Pistolstarの感想・評価

3.3
シン・シティみたいな全体的なダーク感。期待していた通り、越えもせず、不足もない安定感。
Tの800

Tの800の感想・評価

4.0

例えるなら『マッドマックス』×『ワイルド・スピード』的なアツいバイオレンス・カーレース・バトルが超最高!
ステイサム兄貴も目眩がするほどカッコいい!

映る度にヘイトが溜まって仕方がなかったドブゲス…

>>続きを読む

米国経済が破綻し民間が経営する刑務所ターミナル・アイランドでは、囚人が改造車を走らせる死のレースが開催。妻殺しの濡れ衣を着せられ刑務所に送られた元レーサーのエイムズは4勝達成後に死亡した覆面レーサー…

>>続きを読む

子供の頃ディズニーのゴーカートでデスレースを観たことに影響されて暴れ回った記憶が蘇る。デスマスクをビニール袋でつくり。よく母に叱られたものだ。そんなゴーカートは今ではなくなってしまった。時代とはいつ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事