デス・レースに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「デス・レース」に投稿された感想・評価

じゅん

じゅんの感想・評価

4.1

ジェイソン・ステイサム最高!!
「あら、奥さん綺麗やなぁ」と思ったら、すぐに殺された。
アクションは派手派手で、グロいシーンもあって、結構おもしろい。
ジョセフ・クラークって悪役似合ってるね。めちゃ…

>>続きを読む
アクションありの展開が秀逸

B級の作品だとは思うが、主人公が相手をたくさん倒していく様子と展開が面白い。
WEST

WESTの感想・評価

4.3
ド派手装甲車カーアクション。とにかくレースシーンが見応えがあった。
ワオ

ワオの感想・評価

4.2
いや〜、ちょっとグロいかな。笑

でも展開やストーリー面白かったです。
ひじい

ひじいの感想・評価

5.0

みんな大好きデスレース

なんかおもんなそうって偏見で観てなかったけど、ポールWSアンダーソンのキワモノ映画やもんな。。。そりゃおもろいわ。

極悪囚人たちがデスレースでバズれたら釈放される倫理観度…

>>続きを読む
moviebuff

moviebuffの感想・評価

4.5

何回か見たことあるけど毎回途中からで、初めからちゃんと見たことなくて再鑑賞。

ステイサム主演の映画の中では個人的に結構好き。新フランク役としてはめっちゃかっこよかったし、ケースはまじでエロすぎた。…

>>続きを読む

どんなB級映画かなーと思っとったけど普通におもろかった。確かに実写版マリオカートや。
剣と盾とドクロ踏むって発想はなかなか良かった。
所長と看守はまじでクソ野郎やったけど、最後はちゃんとスッキリさせ…

>>続きを読む

やっぱ何度観ても面白い!

今では奥さんをカッコよく撮る事にしか興味が無くなってしまったポール・W.S・アンダーソン監督が放つジェイソン・ステイサム主演の超過激カーアクション大作

マッドマックスに…

>>続きを読む

いやおもろい。エンタメ映画は全然できてないけど、エンタメコミックはちゃんとできてる(?)
まさかとは思うけど、この監督は自分の映画がそこそこつまらんのを見込んだ上で、一幕目をわざと雑にして、鑑賞中に…

>>続きを読む

メッチャ面白いです!!!

でっち上げで受刑者レーサーに無理やりならされたステイサムがレースに勝ち上がり出所できるかってお話。

カーアクションもカメラワークのおかげですごいですし、ストーリーもシン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事