デス・レースのネタバレレビュー・内容・結末

『デス・レース』に投稿されたネタバレ・内容・結末

カメラが動きすぎてやや見にくく、前半はあまりノれなかった
ステージ2後半あたりから集中して楽しめた。
後ろ向き運転で正面銃撃ち合いシーン以降盛り上がる

戦艦で参加者殺しまくるのとかつまらない展開だ…

>>続きを読む

カーアクションがすごい!

重要なもの:シガーソケット…ステージ1で伏線回収

ライブ配信してるのに、ステージ2と最終ステージの不正に観客は気が付かないの?

地表の“剣”と“盾”をタイヤ4本で踏む…

>>続きを読む

ステイサムの2008年公開作品。

勝てば自由、負ければ死、刑務所主催の「デスレース」は人気番組。冤罪で刑務所に入ったジェンセンは「フランケンシュタイン」としてレースに参加する、ってお話ですね。

>>続きを読む

かっこいいの一言!!!

思ったより過激だったけどカーアクションでばちばちでかっこよかった🤦‍♀️

主人公をサポートしている人たちが良い人すぎたし私がとっても好きなストーリーだった!敵同士がタッグ…

>>続きを読む

むか〜し
土曜日の午後、テレビで観たような…
アメリカ横断で人を跳ねて
ポイント稼いだレース…

と思いきや
リメイクかと少し期待したものの
刑務所でのレース
真面目にレースをやり通した
制作陣のス…

>>続きを読む

ただひたすらにステイサム。
ステイサムにマリカーやらせたらこうなる。

第2レースの終わり際、
マシンガンジョーと即興で連携とって
戦艦を破壊したところが気持ち良すぎた。
あとヒロイン役のナタリー・…

>>続きを読む
ステイサム主演
主人公が妻殺しの冤罪で刑務所に入れられそこで囚人だけのデスレースに参加させられる
妻を殺したのは所長の指示
最後は所長を倒し刑務所を脱走する
ヒロインと子供でシャバで生きる

妻に出会って俺は変わったんだ、みたいなことドラマとか映画でよく聞く気がする現実的に居るのかわからんけどそういう人めっちゃ好き!
タイリースギブソン嫌いになれないなーと思いながら見てたら本当に良いやつ…

>>続きを読む

アメリカの刑務所で3日間かけて行われる、ルール何でもありの「デス・レース」。5勝すれば釈放される。元レーサーの主人公は、冤罪で投獄され出場するはめに。

深く考えずに観られる映画。楽しかった!
第2…

>>続きを読む
おもしろい。サクッと見れる。ステイサム強すぎ。いま見たらワイルドスピード。タイリースギブソンの役、けっこう人殺してたのに最後仲良くなってるのが不思議。所長あっさりやられた。コーチがコンチネンタル。
>|

あなたにおすすめの記事