逆光の作品情報・感想・評価・動画配信

『逆光』に投稿された感想・評価

hachi

hachiの感想・評価

3.2
尾道ってこんな感じなんだ!すてき!三島由紀夫について語る学生ほど胡散臭いものはないな、笑

尾道だからなんとか成り立ったけど、まぢそこらの無個性な田舎町が舞台だったらとても観てられんレベルやった可能性あるなぁ

好きな先輩連れて夏休みに実家に帰省したぞ!って話

インディーズでたまに見る俳…

>>続きを読む
幼なじみのふみえがあまりにも友達じゃなくて母親に見えてキツかった。面倒みがいいレベルじゃない……1時間だからさくっと見られたけど、この時代の大学生の話し方、個人的に苦手だな……
磯野

磯野の感想・評価

3.5
尾道の街も方言も好きでした
内容はそんな好きではなかったですが
uka

ukaの感想・評価

2.9
シンプルに尾道に行ってみたい。70年代、今よりも原爆の記憶が色濃く残っていた時代だとハッとした。

にしても、先輩がクズすぎて良さがわからないよ、、、
C

Cの感想・評価

4.0

尾道〜。父親の故郷。
そういや、大学生の時わたしも、友達を連れて行ったな〜。そんなことを思い出した😶‍🌫️
千光寺にある祖父母のお墓を目指して歩いて、つかれてロープウェイに乗って下った。
小さい頃は…

>>続きを読む
ノノ

ノノの感想・評価

3.5

尾道いつか行ってみたいと思ってたけどこれ見たら余計に行きたくなった。景色があまりにも美しい。蒸し暑い夏が恋を加速させてくれるわけもなく簡単に散ってしまった。
70年代が舞台のようだけど衣装のせいか、…

>>続きを読む

なんか不思議な映画だった。
結局吉岡さんが何をしたいのか、どう思っているのかはよくわからなかった。
主役の人がめちゃくちゃ映えていた。
あの時代の女性蔑視が酷すぎる。
最後に読まれた三島の文章はなん…

>>続きを読む
HirokoXu

HirokoXuの感想・評価

3.6
なんて暇そうなんだ。時間を持て余し、純喫茶からの海。服ごとびしゃんこ。とか若いって感じで良かった。監督も若いね。
尾道なんやかんやと行く機会ないのよな。いつか!
r

rの感想・評価

1.3
70年代尾道、夏休み、やることなくて弁論したり文学読んだり。
水中の色味が綺麗だったけど内容は薄い〜
好きになった先輩、大学留年しまくってることを得意気に話すただのクズだったけど大丈夫そ?
>|

あなたにおすすめの記事