Profile(原題)の作品情報・感想・評価

『Profile(原題)』に投稿された感想・評価

こんなやっつけの潜入捜査なんて危なすぎるありえない😂って思ってたら実話ベースって嘘でしょ!?どれだけ脚色してるかしらないけど、めちゃくちゃな話だなぁと見てたのに笑
ISISの実態は笑えないけどね…い…

>>続きを読む
ufo

ufoの感想・評価

4.0


最後怖すぎた鳥肌…
実話を基にってことで、
驚愕の事実が世界で起こっていることに
本当に恐怖を感じる…

日本人ジャーナリストがISテロリストに
殺害されたニュースが記憶から浮かぶ。
(ほぼ毎日流…

>>続きを読む
yuki

yukiの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

Searchと同じようにパソコンの画面上で物語が進んでいくのだけど、とにかくハラハラし過ぎて心臓が痛かった…。

これが実話なんて彼女の立場なら生きた心地がしない。
とにかく観てほしい。
A

Aの感想・評価

3.7

モニター上でのマルチタスクが早い!集中して観ないとついていけなくなるので疲れるけど、ハラハラ緊張感が続いてなかなかイイ映画。仕事のはずが段々と本気になっていくところがリアルで、というか実話なんだけど…

>>続きを読む

※追記 : Filmarks作品ページのタイトル名右隣に表示されているのは製作年なので2018年で正しい。

ベルリン国際映画祭でタイミング合わず見逃したやつ。やっと観た。ティムール・ベクマンペトフ…

>>続きを読む
Lily

Lilyの感想・評価

4.2

恐怖だわめっちゃハラハラした 面白かったって言いたいけど怖いが勝った

そして実話!実際にこのジャーナリストが書いた記事も読んだけど、映画はだいぶ忠実に作られた 
今後一生身元隠して警察に守られて生…

>>続きを読む
いやいや、アンタ20歳って!いくらなんでも盛りすぎじゃ?
Shige

Shigeの感想・評価

3.5

SNS上でIS戦闘員に接近していくイギリス人女性の実話。IS戦闘員の人柄を知るにつれて、偽りのはずの気持ちが揺れ動き、日に日にのめり込んでいく。時には恐怖、戸惑いもあれど、ブレーキを踏む自分と暴走す…

>>続きを読む
すごい面白かった!
100%画面に集中して見てしまった。
じゃないと目で追うのについていけなくなるし、最後まで見入ってしまった。

演技上手い、どこまでが実話なんだろう。
これは怖い、面白い!
パソコンの画面だけで展開するので早くてついていけないけどスピード感があっていい。
主役の女性が見事に心を絡め取られるところがすごいリアル。
>|

あなたにおすすめの記事