ジョージタウンの作品情報・感想・評価

『ジョージタウン』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

音楽がすごく重厚。事件の全貌が徐々に明らかになるにつれ、その滑稽さと劇伴の重厚さがどんどん乖離していくのだけれど、意図的なのかなんなのか。つかみに対して、内容が肩透かしと思えなくもないが、わたしは好…

>>続きを読む
むし

むしの感想・評価

5.0
嫌な男の話。終始イライラしたけど面白かった!実話ベースと知って驚いた。
け

けの感想・評価

-
種明かしはしてくれなくてもよかったですね。ヴァルツ七変化は存分に楽しめる。


☆俺基準スコア:2.2
☆Filmarks基準スコア:3.3





ワシントンD.C.、ジョージタウン。高級住宅が並び政府の要職につく者や財界の大物などが暮らすこの地区に、エルザ・ブレヒトの家…

>>続きを読む
yuzu

yuzuの感想・評価

-

クリストフ・ヴァルツの監督(兼主演)作。
5年も前の作品だったのか。

まあ「事件の真相」を1番最後にもってきてそのまま終わっちゃう脚本にはうーんとは思いつつも、全編にわたってヴァルツのハッタリ・罵…

>>続きを読む

野心家で自信家で妄想家の移民が、コネも金もないアメリカでのし上がる為に、嘘に嘘を重ね、驚異的な幸運も重なり、いつしか自分をも騙していく事実ベースのクライム・サスペンス。
全てが事実でないにしてもとん…

>>続きを読む
ぴぴP

ぴぴPの感想・評価

3.4
一旦記録
あとでちゃんと書くかも

わりと序盤からクリストフヴァルツが大学の教授(めちゃめちゃ優しいけど面接で自分が爆死した)にそっくりすぎてそわそわしてしまった

KINOFES'23 #キノフェス 2023「#ジョージタウン」嘘だけでのし上がって行く野心家は…。クリストフ・ヴァルツの初監督作品です。ご自身で主演もされています。
https://t.co/WT…

>>続きを読む
じゅ

じゅの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

うおおすげえ
壮大にくだらねえ


ウルリッヒ・モットには傍目には母親に見える年齢差の妻エルサ・ブレヒトがいた。彼女の自宅でウルリッヒが晩餐会を開いた夜、エルサは遺体で発見された。娘のアマンダ・ブレ…

>>続きを読む
AK

AKの感想・評価

3.1

クリストフ・ヴァルツ主演にして初監督作品。展開も読めるし演出やカメラワークにも新規なものがなく、傑作とは言い難いのだが、とにかくヴァルツが出ずっぱりで、ヴァルツを観るのが全く飽きない、という100分…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事