tunic

新宿真夜中物語 男と女のtunicのレビュー・感想・評価

新宿真夜中物語 男と女(1972年製作の映画)
5.0
冒頭から先日解体されたばかりの小田急百貨店にモザイク坂が出てきて涙。原英美さんとゆりっぺのビアンカップル美しい~ネコのゆりっぺが操る紐にじゃれつく白猫ちゃんが超可愛くて目が釘付け。脱ぎ捨てられたパンツをクンクンするとこも可愛い。ビアン仲間のバーテンのヤマちゃんこと山口明美さんは自宅では着物で亭主関白。浜口さんはゲイボーイたちに混じって年増のお姉さま。原さんにキレイよ~ってお世辞言われて嬉しそう。そしてラミーローズさん!自在に男と女をいったりきたりのあなたは誰?女バージョンは口とんがらかして秋吉久美子似。モジャ胸毛みて嘔吐してしまうくらい男アレルギーの原さんだけどラミーさんとなら不思議と快感を得られ、ピンポンパン体操で迎える爽やかな朝。でも元カレの分銅さんと雑踏のなかでカーセックスしてやっぱり男もいいかも~って、それはちょっと⁈上野駅発で田舎に帰るラミーさんを見送るのはまたしてもピンポンパン体操。元気でる~!初期コーユー作品あんまりおもしろイメージなかったけれど本作はとてもいいです。あと画質がよいのでそんだけで楽しめる。ファッションもインテリアも色彩の洪水。蛍光ピンクのシャワーカーテンにバスクリン風呂が映える~。
tunic

tunic