シノノメ色の週末の作品情報・感想・評価・動画配信

『シノノメ色の週末』に投稿された感想・評価

独白の内容どうでもよすぎとか自然光に頼りすぎとか言いたいことはあるけど相当良い。『トレジャー オトナタチの贈り物。』より断然刺激的なロングショットの数々。
廃校ホラーの定石を何度となく外しつつ、あの…

>>続きを読む
今激推しの中井友望さん目的で
同じ監督の『つんドル』が公開中ということで
とりあえず観た。
Sohey

Soheyの感想・評価

2.9
穐山茉由監督のセンスは感じられたのだけど、桜井玲香の画に対する顔面の圧力に視点を持っていかれて集中できなかった。
もこ

もこの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

自分の好きな分野で、例え有名にはなれなくても続けていたら大成はできるわけで…。
その続けること、やっぱり私はこれが好きなんだなっていうことを思い出させてくれる原点がそれぞれの存在であり、シノジョだっ…

>>続きを読む

最初、ホラー?!みたいなシーンがあったけれど、やっぱり違うよね、安心、安心。シュシュやMDに時代を感じる。三戸なつめちゃん、久しぶりに観たなぁ。みんな制服姿に無理があるような。わざわざ観なくても、、…

>>続きを読む
kenken

kenkenの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

アンディとまりりんの悩みも深掘りされてたら、より見応えあったのになと思う。80分っていう尺だと厳しいのかもしれないけど。
外部の存在として登場する女子高生と広告代理店の上司、物語にはあまり活かされて…

>>続きを読む
割と好き。
どーでもいいけど友情と仕事が入り乱れるヒト好きじゃない。
1344

1344の感想・評価

2.8
本当の自分を取り戻すという話なのかなと思ったけど、結局彼女たちがどこまでやりたいことに対して本気なのかが見えなかった
YasTkg

YasTkgの感想・評価

4.6
脳内BGMはもちろん
「人生を考えたくなる」女子校カルテット ♪

もっと 素敵になりたい
TB12

TB12の感想・評価

2.0

ありがちな設定とくさい脚本と安っぽい演出のオンパレードだったけど雰囲気だけは割と嫌いじゃない…かも。

グッと来るものはないし哲学的な要素やノスタルジー的な要素も感じない無味無臭な内容で感想が特に出…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事