オーストリアからオーストラリアへ ふたりの自転車大冒険に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「オーストリアからオーストラリアへ ふたりの自転車大冒険」に投稿された感想・評価

旅 やった事ないんだよね。しかも自転車でテント泊って、過酷。でも最高の旅かもしれない。自転車で雨の中を走るとき、酷暑の炎天下を走るとき、辛い登りを走るとき、何でこんな事してるのかって思うけど、思い出…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

暇つぶしにいい作品だった。
快適な生活に背を向けて、ただ高い山に登ったり、ただひたすら自転車を漕いだり、本当に人間は単純で可愛い存在だと思った。
最終盤、二人は仲違いしかけるが、道中そういった二人の…

>>続きを読む
Junko

Junkoの感想・評価

4.0
こーゆー旅ものは大好物です!
映えだけの旅じゃない!
自転車は真似出来ないけど
久しぶりにこんな旅に出たくなりました。
この2人本当にすごい!!!!
若いって羨ましいな
今じゃとてもこのルートで旅することは叶わない この旅をやり遂げたふたりは今どんな生活をしているのだろう
サンキュー!疑似旅行でパワーもらった 今日から新年度がんばろう
matool

matoolの感想・評価

3.1
さすがにドキュメンタリーだとこんな感じですか。あー過酷な旅したくなる。
酸化鉄

酸化鉄の感想・評価

3.8
世界規模の旅だと景色や経験やアクシデントのレベルが違う。
やっぱり世界を旅しなきゃいけないな。
もう少し旅に出るまでの経緯とかも見せて欲しかったな。
deckid2022

deckid2022の感想・評価

3.3
クロスバイクを買いたての頃に見た!

夢はでっかく行こう〜
これからが最高に楽しみ!
そしてそう思えるこの環境、これからの環境がとってもありがたい

と当時の私は感じたらしい
見始めるまで本当に2人で走破して2人で撮影してるとは思わなかった(並走してるクルーがいると思ってた)。

シンプルに「元気が出るムービー」です。
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.7
各地での出会いや風景が良い。様々な困難を乗り越えて成し遂げたわけだけどラストがあっさりなのはちょっと拍子抜け。ロシアの人たちの良い人ぶりが辛い。

てっきりオーストラリアからオーストラリアの世界一周旅行と思ってたので冒頭ドイツ語のテロップが出てきて、おやこれは豪州とはいえ作ったのは独逸人か?と思ったら「ラ」違い。作中でも2か国を間違えている人が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事