オーストリアからオーストラリアへ ふたりの自転車大冒険に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「オーストリアからオーストラリアへ ふたりの自転車大冒険」に投稿された感想・評価

武藤

武藤の感想・評価

4.2
世界を映像で体感できた。
自転車での旅だが砂漠は過酷だ。
パキスタンの警察がずっと背後を尾行してくるのとかもびっくりだし
キリギスタンの景観の美しさにもうっとり

道中色々あり面白かったです。
体力企画は好きなので最後まで飽きずに見れました。
ただ自転車で走るだけではなくちょっと観光的な流れも結構あって楽しめました。
正直1時間30分では短いなと思いました。も…

>>続きを読む
Masae

Masaeの感想・評価

5.0

1年をかけて自転車でオーストラリアに向かう道中で圧巻の大自然に巡り合って、現地の国の人の温かさを通じて友達になったり泊める場所をくれたり一緒に踊って料理食べたり嬉しいこともある分、過酷な自然災害に出…

>>続きを読む
nimo

nimoの感想・評価

4.5

【オーストリアからオーストラリアへ ふたりの自転車大冒険】
旅する2人がアマチュアながら、脚本・監督・出演・撮影・編集まで自身らでやったドキュメンタリー&ロードムービー。
(パンフによると、Pはプロ…

>>続きを読む
かくわ

かくわの感想・評価

4.5

「オーストリアからオーストラリア」って言いたいだけでしょ!と思わず突っ込んでしまうタイトルですが、これが自転車でアスリートでもない普通の男性2人が11ヶ月かけて自転車でやり遂げたというドキュメンタリ…

>>続きを読む
RYUUJI

RYUUJIの感想・評価

5.0
この映画が観たくて片道2時間ほどのサイクリングをして行きました!
hazuki

hazukiの感想・評価

4.6
友人2人がオーストリアからオーストラリアまでチャリで行こう!って言うなんとも壮大でワクワクドキドキなドキュメンタリー映画なんだけど、杖ついたおじいちゃんが一人で映画館へ見にきてたことが忘れられない😌
sunday

sundayの感想・評価

4.5

オーストリアに住むIT会社に勤めるアンドレアスとドミニク。自転車でオーストリアからオーストラリアまで旅をする。これをカメラとドローンで地撮りし、自ら映画を作った。ロシアからアジアを通っている紹介映像…

>>続きを読む

大画面で観る美しい景色の数々に胸が熱くなった。特にキルギスの山々は絶景だった。画面越しに感じる砂埃やアジアの屋台の熱気と異臭。長旅ができて羨ましいと思う反面、体力と精神を保つことの難しさがよく分かる…

>>続きを読む

自転車による男2人旅。

良い意味で旅の動機がイマイチ不明で、メッセージ性も無いため、純粋に旅行気分を味わえた。

ハプニング多数で、観ていて程良くハラハラドキドキ。

否が応でも『電波少年』を思い…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事