平成真須美 ラスト・ナイト・フィーバーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『平成真須美 ラスト・ナイト・フィーバー』に投稿された感想・評価

クリエイター(笑)の産みの苦しみを揶揄しているということなのかしら。二宮健監督はフィルモグラフィーが独特すぎて混乱中。

伊藤沙莉さんは怪訝な顔がほんとに似合う。お兄さん譲りの表情ツッコミが冴え渡っ…

>>続きを読む
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.0
作曲出来るように踊っている様が面白いとは思えず。最初は何じゃこりゃという感じだったが、後半の展開はちょっとグッときてしまった。伊藤沙莉あっての作品。
ゆ

ゆの感想・評価

3.5
感情を読み取るのが難しかった、人生経験が足りないからかな〜
10年後くらいにまた観たい

周りでダンスをする人がいないと曲が作れないクセ強作曲家のもとで平成を飾る曲を制作することになった女性の平成最後の成長を切り取った物語。
個性派俳優たちの活躍が凄まじい😂
元号の変わり目という大きい節…

>>続きを読む
もみ

もみの感想・評価

3.0
なんだこのダンス。でもこんなバイトやってみたいわ。
伊藤沙莉だから見れた。
ももか

ももかの感想・評価

3.4
想像を具現化する表現の根源的な気持ち悪さとか奇妙さを切り取ってて個人的にはだいぶ面白い
しゅう

しゅうの感想・評価

3.0
平成生まれには、あの時期特別な感慨があったのだろうか?

昭和世代には今ひとつピンとこなかった。伊藤沙莉は勿論、中島歩の変な存在感が良い。
渋谷。20代女子の解像度高すぎる。伊藤沙莉史上一番可愛くないか?

ダンス笑う。

二宮監督もっと見たいよ。


2023 61

平成が終わり令和になる夜。それまでに曲ができなくてはならないのに、できない。3人のダンサーが踊っていないと曲が浮かばないと呼ばれた伊藤沙莉が作曲家を解放し、そして自分もまた少しだけ解放される。
古い…

>>続きを読む
2023年 16作目

平成が終わり令和に変わる瞬間を切り取った短編作品。曲作りへの過程の癖がスゴすぎる。ラストにかけての渋谷での撮影シーンは見事で、終わり方も非常に良かった。
>|

あなたにおすすめの記事