平成真須美 ラスト・ナイト・フィーバーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「平成真須美 ラスト・ナイト・フィーバー」に投稿された感想・評価

クリエイター(笑)の産みの苦しみを揶揄しているということなのかしら。二宮健監督はフィルモグラフィーが独特すぎて混乱中。

伊藤沙莉さんは怪訝な顔がほんとに似合う。お兄さん譲りの表情ツッコミが冴え渡っ…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

3.5
感情を読み取るのが難しかった、人生経験が足りないからかな〜
10年後くらいにまた観たい

周りでダンスをする人がいないと曲が作れないクセ強作曲家のもとで平成を飾る曲を制作することになった女性の平成最後の成長を切り取った物語。
個性派俳優たちの活躍が凄まじい😂
元号の変わり目という大きい節…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

伊藤沙莉が主演だから観た!

この感じ結構好き〜〜、シュールだった。
シュールだし破天荒なストーリーだけど、伊藤沙莉の演技がストーリーを成立させてるんだろうな、と思った。共感出来る芝居、表情の芝居好…

>>続きを読む
ももか

ももかの感想・評価

3.4
想像を具現化する表現の根源的な気持ち悪さとか奇妙さを切り取ってて個人的にはだいぶ面白い
渋谷。20代女子の解像度高すぎる。伊藤沙莉史上一番可愛くないか?

ダンス笑う。

二宮監督もっと見たいよ。


2023 61

平成が終わり令和になる夜。それまでに曲ができなくてはならないのに、できない。3人のダンサーが踊っていないと曲が浮かばないと呼ばれた伊藤沙莉が作曲家を解放し、そして自分もまた少しだけ解放される。
古い…

>>続きを読む
SID

SIDの感想・評価

4.0

2019年   二宮健 監督

ダンサー3人が 踊っていないと 曲のアイデアが浮かばないという 作曲家の元で ダンサーとしてバイトする事になった真須美
平成元年までに 曲を作らなければならないという…

>>続きを読む
skosan

skosanの感想・評価

3.8
終始笑ってた。現実はこれがほんとなのかもなーってみんなそれぞれの役割りを果たしてる。ショートムービーだけど夢がいっぱい詰まった映画

面白かった。平成から令和に移り変わる直前、誰か3人が猛烈に踊るのを見ないと創作できない作曲家に巻き込まれるヒロインを伊藤沙莉が好演。バカバカしくていい。クライマックスは本当に改元した瞬間の渋谷で撮影…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事