miicho

クラシック・ホラー・ストーリーのmiichoのレビュー・感想・評価

2.5
何だか色んな面で物凄く既視感のある映画だった
ホラー映画いっぱい観てる人だったら多分分かってくれると思うこの気持ち。
それっぽい設定にそれっぽい展開。見知らぬ男女が集まって山奥行くあれね。
スプラッターにしてはぬるいというか肝心な所映さないから中途半端に感じたし、うーん...微妙。イタタタタ!ってシーンもあったけど、もうその展開飽きたからいいかな...あと、集団でお口クチャクチャするのがめっちゃ不快でした🤣



お久しぶりです(ぬるっと登場)
気付けば全然更新していなかった~
私ごとですが、この数ヶ月で転職したりなんだりありちょっとばかし忙しくなってしまい、全然映画を観る暇がなく...( °.° )Netflixとかも全然開いてなくて、さすがに解約考えちゃうよね~って事で久々に開いて観た映画がこれ。何でこれを選んだかは私にも良く分かりません。最近のホラーも全く追えてない。今超流行に疎いよ私。でも一時話題になっていた台湾ホラーは観たりとかしてました。これも微妙に古いのかもしれないけど😂何か最近のオススメホラーなどあったら是非教えて下さい。
放置民になっても解除せずにいてくれたフォロワっさんありがとうございます。いいねお返しいけずすいません。以前のようにはなかなか更新出来ないのと、返信も遅くなってしまうので...あれな方は全然フォロー外してもらって大丈夫です!
また何か映画観たら更新しまーす
miicho

miicho