まっぱだかの作品情報・感想・評価

まっぱだか2021年製作の映画)

上映日:2021年08月21日

製作国:

上映時間:99分

3.5

『まっぱだか』に投稿された感想・評価

Futo

Futoの感想・評価

-
KOBE OF THE DEAD 大矢組の活躍が目覚ましかった。
R

Rの感想・評価

-
上り坂に向かって投げる野球のボール。帰ってこないのも、悪くないよね。

最後の屋上のシーンは晴れやかにニコニコした気持ちで観られた。

ひとりで投げては転がり帰ってくるボール。
投げ合う、転がしたのを追いかける、ヤケを起こして見失う。
終わってみればスッキリと笑える「まっぱだか」。

「ちゃんと笑いたい」「めんどくさっ」な奴らがめん…

>>続きを読む
みかみ

みかみの感想・評価

2.8

伝えたいことは分かるけど、もう少し伝わりやすく作って欲しい。
あと30分短くしてくれたら観やすい。
カット割に流れが感じられないのと音楽がほぼないので、かなり時間が長く感じられた。

ラストの屋上の…

>>続きを読む

ロケ地クイズ・全問正解が狙えるぐらいのスーパー地元。花隈公園がここまでカッコよく使われたことは今までなかったんじゃないだろうか。
少しのきっかけでひとの気持ちが爆発して行くところがむしろリアルに感じ…

>>続きを読む

酔っ払いに優しい街・KOBE⚓️
順撮りのようで良化してくシュンには惑わされたものの、主要キャスト1/4だけの関西弁が地元出身者としては勿体なかったのが本音。

でも
花隈公園にこんな色気を出せるっ…

>>続きを読む
風太郎

風太郎の感想・評価

3.3
観ている最中、主人公が「めんどくさいやつ」と言われる場面が多過ぎて、「めんどくせーな」というセリフを聞くのがちょっと辛かった…
最後のシーンで、主人公の男女がそれぞれ先に進めたようで良かった。
mmm

mmmの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

繰り返される行動と台詞に、些細な差異が生まれ、人々は過去から前進していく。

あの坂道をのぼってみたいな。
AKIROCK

AKIROCKの感想・評価

3.5

ぴあアプリのプレゼントで鑑賞券GET!
今晩、新宿のK's cinemaに見に行って来ました。

人間として生きていく辛さ、過去を捨てられず変われない姿、優しく描かれていて、良かったです。

ナツコ…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

-

色々とここはこういうことなのかな?って言う想像力を働かせながら見る作品でした。
人間ってこんな感じだよなあと共感できる部分もありつつ、???となる部分もありつつでした。わかりやすい映画ではないと思う…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事