ボヘミアン・ラプソディ ライブ・エイド完全版の作品情報・感想・評価

『ボヘミアン・ラプソディ ライブ・エイド完全版』に投稿された感想・評価

鑑賞日:2021.7.7
伝説のロックバンド“クイーン”の誕生から、1985年に行われたチャリティ・コンサート"ライヴエイド"に出演するまでを、リード・ヴォーカル、フレディ・マーキュリー(マレック)…

>>続きを読む
Kou

Kouの感想・評価

3.5
クイーン直撃世代ではまったくないが
やはりほとんど聞いたことある曲ばかりでめちゃくちゃたのしめた。

最後のライブはテンションあがりますねぇ
kurokky

kurokkyの感想・評価

4.3
長かったけど、中だるみすることなく最後まで引き込まれて観れた!フレディってこんな大変な人生を送ってきたのか。ボヘミアンラプソディの歌詞がマッチしているようで感動。
大号泣
最高!!!!!

ヘッドホンで爆音にして観たからもうそこに参加してた
toa

toaの感想・評価

3.3

ライブのシーン、自分も違いなく会場の観客だった。振動や隣の人の汗と熱気を感じてた。
すごいなぁ。聴いてる人が、声で手で足で参加できる音楽をつくったバンドだと実感した。
ブライアン・メイのギター最高で…

>>続きを読む
ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

4.2

伝説の人気ロックバンド・クイーンのボーカリストの栄光と影を描いたミュージックヒューマンドラマ。
オリジナル作品のライブエイドシーンに劇場未公開2曲を加えた完全版。  
ラミ・マレックが主演、ルーシー…

>>続きを読む
UoxoU

UoxoUの感想・評価

5.0

大好きなボラプ 来日記念で放送してくれてやっと完全版を鑑賞
鑑賞は遅かったけど一度観てそこからすっかりハマりDVDにCDにと買って数え切れないほど観たり聴いたりした好きな作品

やっぱり何度観ても彼…

>>続きを読む

知ってる曲が作られて
ライブシーンになった時の鳥肌が立った

記者のインタビューシーンで
関係ない話で人を追い込む時の感情ってこんな感じなんだな。と不快に思いましたが思わせる程のシーンだと逆に高評価…

>>続きを読む
蘭奢待

蘭奢待の感想・評価

5.0
最高としか言えない。この作品は完全版じゃなきゃだめ。通常版?はダイジェストにしか見えない。何度見ても、いいオッサンを滂沱の涙にまみれさせてくれる。この映画と音楽の力はすごい。
鬱紙魚

鬱紙魚の感想・評価

4.0

Queenの成立から解散までの話は何となく知っていたが、曲を聞き込んだ経験はなかった。そのため楽しめるか不安だったが、ドラマチックな人間ドラマに涙した。

日本の御札が一瞬映ったシーンで嬉しくなった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品