とらキチ

ダルバール 復讐人のとらキチのレビュー・感想・評価

ダルバール 復讐人(2020年製作の映画)
3.5
年初以来のインド映画。インド欠乏症で、インド成分に飢えていた身からしたら、久々の作品がいきなり“スーパースター”ラジニカーントだったのは良かった!バリバリの歌と踊り!やっぱり群舞はイイですねぇ!そして御歳71歳(!)のラジニ様の動きもキレキレ!無双なアクションは、勝手に相手が倒れてった感が無きにしもあらずですが…(笑)それに頭髪を弄る局面が結構多くて、別の意味でヒヤヒヤした💦(苦笑)
犯罪組織に娘を奪われた警察組織の長官が、自ら鉄槌を下す復讐劇。麻薬密売組織撲滅の指揮を取ったことで恨みを買い、娘共々襲われた主人公がリベンジを果たそうとする。
荒唐無稽(褒め言葉)
もう、西部警察というか、ドーベルマン刑事というか、大激闘マッドポリスというか…法治国家における刑事司法制度を完全に無視した作品。ストーリー展開を追う上で全然アタマを使わなくて済む。
ストーリー上の必然性は感じられなかったけど、ヒロインのナヤンターラーさんが相変わらずキレイ😍他作品でも見かけたコメディ脇役のヨーギ・バーブも良かった。
とにかく難しいことを考えずにいつもの様に無双する“スーパースター”ラジニカーントを応援すればいいんです!という作品。
とらキチ

とらキチ