シナモンロールパン

ニトラム/NITRAMのシナモンロールパンのレビュー・感想・評価

ニトラム/NITRAM(2021年製作の映画)
3.8
凄いもの観た...って感じ...。。

二トラムの異常性と、自身のそれに対する葛藤も描いていて色々考えさせられた。
「(要約だが)自分を変えたいがやり方がわからない」と打ち明けるシーンは同情してしまう念もあった。彼にとってと、周りにとっての「普通」が違いすぎる。
二トラムにはヘレンが必要だったなぁとも考える。1人の理解者というか、この人いて安心する、楽しいと思える人が、やっぱ人間必要ね。唯一大金だけは悪手だったと思うけどね。。。
この事件で、銃規制云々は置いておいて、何か本人に対して周りができる事はなかったのかと考える。お金云々は関係なく、ヘレンのような接し方で来てくれる人が周りに沢山居たらどうなっていただろう?
いやもしくは何をしても結末は同じだったりするだろうか。無邪気に悪意のない顔を見ると、どうしてこうなってしまった...と思わずにはいられなかった。

内容は変わるが、二トラムを筆頭に、俳優陣の演技が凄すぎた。
お母さんの、最後二トラムの家を出ていくシーン、最後のワンシーン。。。表情というか、なんというか...凄い俳優さんだなぁ。。と思った。