その日、カレーライスができるまでの作品情報・感想・評価・動画配信

『その日、カレーライスができるまで』に投稿された感想・評価

阿寒Akan

阿寒Akanの感想・評価

3.3

家庭のリリー・フランキーを見ると、どうしようもなく子供にかえりたくなってしまう
慈しんでほしくなってしまうんだよな〜
ほんとうに、演技が上手だと思う

写真立てが何度も倒れたのは何だったんでしょう、…

>>続きを読む
山Q

山Qの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

リリーフランキーの佇まい、所作だけで見れてまうがストーリーがなさすぎて若干退屈。
カレー、募金、カミナリ、停電。
えりな

えりなの感想・評価

4.0
晴れてよかった

斎藤工が企画なんや
リリーフランキーが凶悪のイメージが強烈すぎて、状況がわからない間ずっと不穏な展開が来るんじゃ…ってザワザワしながら観てた自分をしばきたい
お酒飲んでるシーンで泣いた

リリーフランキーが魅せるね。
一人暮らしで雑多に生活していそうな寂れたアパートで、やけに1人で食べるであろうカレーを丁寧に作ってるなぁと思ったら、奥さんの誕生日に作っているカレー。カレーはほんとただ…

>>続きを読む

なぜか、ずっと見たかった作品の一つ。
具材ゴロゴロカレー美味しそう♡

土砂降りの夜、ラジオを聴きながら、色々な思い出に浸りつつ、妻のお誕生日のために毎年恒例の特製カレーを仕込んでいるリリー・フラン…

>>続きを読む
汗ダク

汗ダクの感想・評価

3.3
大切な人のためにカレーライス作って帰りを待ちたくなった🍛
特製カレー作りたい!餅刷っていれるの今度やろーっと

リリーフランキーさんの演技が良かった!
カレーライス食べたすぎる。
2000

2000の感想・評価

3.5
1時間かけてただただカレーが食べたくなる映画。リリーフランキーかわいい
mity

mityの感想・評価

3.0

雷鳴轟く土砂降りの日。度々ブレーカーが落ちる真っ暗な部屋でひとり、カレーを煮込む健一。登場人物はほぼ健一だけなので、ぶつぶつとした独り言や電話相手とのやり取り、ラジオに送ったハガキ、そしてちょっとし…

>>続きを読む
オススメに出てきたリリーさん作品観たくて、なんとなぁーく再生した作品が重かった…
最後に希望が見えたのは良かった
前情報何も入れず、勝手に孤独のグルメっぽいのを想像してたら重めの内容でびっくり。
カレーが食べたくなった、だけ。
>|

あなたにおすすめの記事