かもめ食堂のネタバレレビュー・内容・結末

『かもめ食堂』に投稿されたネタバレ・内容・結末

話題で名前もよく聞くから見てみようとずっと見てなくて
何かのタイミングでみたけど
あまり内容は思い出せない。
でもほのぼのたんたんとすすむかんじも
よかった気もする。

北欧撮影や映像が好きだったの…

>>続きを読む

いつ見ても同じ幸せを味わえる逸品。
人は変わっていくもの、を、一軒の小さな食堂で描く。その変化は無理なくゆったりと、まるで水が流れるが如く、何の抵抗もなく受け入れられる。
やりたいことをやる、ではな…

>>続きを読む
最強の布陣。連ドラとかでずっと見てたい。ゆるくて好き。おにぎり食べたくなる。
久々に観たら昔より沁みた…🥹
定期的に観たいやつ。
こんな風な生き方最高。マサコさんみたいになりたい。
食べることの豊かさと幸福。打ち明けたい人は受け入れ、打ち明けたくない人には何も聞かない優しさが心地良い。鮭とおにぎり食べたくなった。

お腹が空いてる時に観れない映画というか、小腹が空いてる時に観れない映画?シナモンロールめっちゃ食べたくなる。

小林聡美さん、片桐はいりさん、もたいまさこさん、三人とも独特な演技と空気感でそれが映画…

>>続きを読む
コピ•ルアック

世の中には知っているようで知らないことが多いし、コーヒーは自分で淹れるより人に淹れてもらうほうが美味しい!
しゃんとした気持ちで生活していれば、自然と人は集まってくる
健康的だ、、
私もかもめ食堂に通いたい
「どこにいたって悲しい人は悲しいし、寂しい人は寂しいんじゃないですか」
日本から出たことないけど、国外に行くならフィンランドがいいなあ。
おにぎり、シナモンロール、とっても食べたくなった!
「でもずっと同じではいられないですよね。人はみんな変わっていくものですから」

「いい感じに変わっていくといいですね」

「大丈夫、たぶん」

「そうですね」

のシーンが好きだった。
>|

あなたにおすすめの記事