リング・ワンダリングの作品情報・感想・評価・動画配信

『リング・ワンダリング』に投稿された感想・評価

ニホンオオカミと大戦の記憶そして現在をナチュラルにリンクさせる手腕に唸った。ラストカット最高。
なざ

なざの感想・評価

3.0
やたら不思議な作品

雰囲気は好きだったけど、思ったより盛り上がらなかった
ふ

ふの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

笠松将が可愛い

え?昨日行ったのって、戦時?!て気づいた時のビビり散らかし顔がめちゃくちゃ可愛かった

まさかのクソデカオオカミの上におるとは知らず、べそかきながら寝るの可愛い
外野

外野の感想・評価

2.9

漫画の具現化とラストのオオカミでファンタジーが強すぎて空想の世界って感じで興が削がれてしまった。一家とつながりを持つ話の大筋は好きだけど、一本の映画として違和感。
主人公の口数や行動が少なく、ゲーム…

>>続きを読む
🎬漫画家を目指す青年の不思議な体験と狼

🍿交錯する世界の美しさとそこにある儚さ
みぃ

みぃの感想・評価

3.5

1歩踏み込めば不思議な世界
漫画家志望の草介
たが上手く筆が進まない
日本狼…資料も少ないしどうしても思うように描けない
それ以前に魂のこもった感情が揺さぶられるそんな人間臭さが足りないのではと同僚…

>>続きを読む

ふんわり柔らかな感じの、摩訶不思議なストーリー。
ニホンオオカミを題材にしてたからか、何かに導かれる様に話が進んでいく。

個人的に、最後の最後は夢あって、とても素敵!
男の子が言ってた事は、本当だ…

>>続きを読む
不思議な感触の映画やった。
とてもすきな感じで終始ふわふわしてた。
私も風の音しかしない黄色い草の上で寝たい
大きなオオカミの上 気持ちいだろうなー

ニホンオオカミを題材にした漫画を描きたい主人公が工事現場のアルバイトである女性に会う話。よくあるタイムスリップ系かと思いきや独特の不思議な空気感があって良かった。伏線回収もしっかりしてるしラストは賛…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事