健太郎さんの作品情報・感想・評価・動画配信

『健太郎さん』に投稿された感想・評価

kako

kakoの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

不穏な感じで静かに進んでいくけど、どこか危ういような緊張感も常にあって。健太郎さん、不気味だけど最後にはそういう事だったのか〜ってなった。ちゃんと謝罪して罪を償ってた方がよっぽどマシだな。
これは、人によって解釈が全然違ってくるかもー?
わたしは最後のシーンで、なるほどー😏と思って健太郎さん嫌いじゃなくなりました。(冒頭でいきなり健太郎さん受け付けなくなった方多いんじゃないかな笑)
最初から最後までずっと不気味
家族ではない知らないおじさんがずっと家にいる
もち子

もち子の感想・評価

3.5
齋藤家に住むのは、お父さん、お母さん、息子と娘。
そして、「 健 太 郎 さ ん 」

4人家族の一軒家に同居する、不気味な男…

短い映画ながらも、意外な展開と不気味な雰囲気が面白い映画でした。
ろろ

ろろの感想・評価

1.0
怖さあるし不気味だけどそれ以前に演技が下手すぎて、、、
時間無駄にした感すごい。
S

Sの感想・評価

-
友達が見たいって言ったのに、めちゃくちゃ怖がるから結局私が見ながら実況した
arisa

arisaの感想・評価

3.2
この短さに不気味さと不思議さと意外性と気持ち悪さがちゃんとあってなかなか良い
づん

づんの感想・評価

1.4

このレビューはネタバレを含みます

え?
何、こわっ。
あの笑みは一体、、


あ!
そういうことか!?
末っ子ちゃんの食べ方、それいいですね。ニヤ〜。からの最初の食べ方なのか、、?!
る

るの感想・評価

3.3
食卓を囲むという儀式。ビールの栓を抜くシーンが好きです。ストーリーはわかりやすくて特筆する事もなく。音楽が好みではないです
みかん

みかんの感想・評価

3.2
前半と後半で健太郎さんに対する捉え方がガラッと変わるのが良かった
健太郎さんの存在がホラー過ぎる
>|

あなたにおすすめの記事