テン・ゴーカイジャーの作品情報・感想・評価・動画配信

『テン・ゴーカイジャー』に投稿された感想・評価

nori007

nori007の感想・評価

3.7









あーあ。山田裕貴が西野七瀬と結婚か。。。
結果的に彼らが一番のメジャーになったな。
真央ちゃんも声優としてメジャーになろうとは。

池田純矢と細貝圭も声優として人気が出てきた矢先に

>>続きを読む
ルイ

ルイの感想・評価

4.3


【ド派手に行くぜ!!】


えぇ!?明日から「山田裕貴のオールナイトニッポン」が始まるこのタイミングで西野七瀬との結婚発表が来た!!
めっちゃ嬉しい!おめでとー!!🥳🎉🎉
特撮界隈的にはジョーとハ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

4.0
やっと見れたーーー!!!!みんなそのままだった。作ってくれてありがとう、素面名乗り泣いてしまった
キャストの方それぞれが10年経っても変わらずあの頃のままを演じてくれていたのが嬉しい限り。

解散したゴーカイジャーたちがそれぞれ地球に現れる

個性的な面々でTV放送当時の雰囲気が懐かしく面白い

登場する出演者もライダーやスーパー戦隊シリーズゆかりの皆さんが多く楽しめる

またいずれ新た…

>>続きを読む
今や売れっ子俳優声優だったり今はもうTVで見れない(!)俳優が揃って変身する
昔ハマったゴーカイジャーそのまんま
20thは難しいかも知れないけどまたやって欲しいなぁ
話は引きを持たせるためのもので実際は薄い気がしたけど五人揃って変わらず派手にやってるだけでいい。
仮面ライダーのOB達が悪役で出てるのも見どころ。
シャノ

シャノの感想・評価

4.1
ゴーカイジャー本編から10年後というのも相まって、ジョーのかっこよさ増していた。
新しい衣装も好きだが、やはり元の衣装の方がいいと思った。
MIGHT

MIGHTの感想・評価

4.5

ゴーカイジャーはド世代だからめちゃ面白かった。

Vシネ特有の暗い展開になるのかと思いきや、普通にいつもの特撮で安心した。ゴーバスターズ以降ちゃんと戦隊を観ていないからゴーカイチェンジラッシュのシー…

>>続きを読む
あこ

あこの感想・評価

4.0

楽しかったー!
ゴーカイジャーが好きだからね。
相変わらずのソロ活動多めでバラバラに見えて、強い絆があるよね。そんなところがゴーカイジャー好き。
ゴーバスからの後輩戦隊の変身も嬉しかった。
あと、ち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品