コスタ・デル・ソル殺人事件:生命を奪われた少女たちの作品情報・感想・評価・動画配信

コスタ・デル・ソル殺人事件:生命を奪われた少女たち2021年製作の映画)

El caso Wanninkhof-Carabantes/Murder by the Coast

製作国:

上映時間:88分

3.3

あらすじ

『コスタ・デル・ソル殺人事件:生命を奪われた少女たち』に投稿された感想・評価

saskia

saskiaの感想・評価

3.6

確たる証拠がないのに犯人と決めつける警察とマスコミと世論。
報道されているからってそれが全て真実ではない。
こうやって広めて彼女を追い詰めたマスコミと杜撰な捜査をした警察となんにも知らないのにその全…

>>続きを読む
oppaxxiii

oppaxxiiiの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

事件当時に流されたニュース映像や裁判映像、インタビュー、会見。映画と言うよりもドキュメンタリーだった。
感想としては何よりも被害を受けたのは被害者だけれど、突然娘が居なくなり殺された事実を知った遺族…

>>続きを読む
ちだり

ちだりの感想・評価

3.3
フィクションより現実の方が最悪って話
野放しになってた前科者もLGBTQ差別も本当に胸糞悪い

このレビューはネタバレを含みます


はじまりは1人の人がたくさんの女性を傷付けた事件やけど殺人だけでなく、国としてのあり方や同性愛、国民一人一人の責任というかそんなものまで感じさせられる話

大きくニュースになっているのは2人殺害か…

>>続きを読む
おひさ

おひさの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

2021/07/09
Netflix

ドキュメンタリー映画

なんて国だ スペイン🇪🇸🥶🥶

少女が行方不明
1年後 白骨化した遺体で発見。

逮捕されたのは 少女の母親の別れた恋人。ドロレス。

>>続きを読む
ねずみ

ねずみの感想・評価

3.0

娘を亡くしたショックのなかで、あいつが犯人だ!と言われたら過去に11年付き合った人でも信じられなくなるのかな…

真犯人発見でやっとDNAをだしてきたけどなぜドロレスさんのとき吸い殻が問題にならなか…

>>続きを読む

十分な証拠がないのにも関わらず、犯人だと決めつけて騒ぎ立てるメディアや、それに踊らされる視聴者はほんとに最悪。メディアの情報を鵜呑みにしないようにしていきたい。ドロリアさんに早く謝罪して、補償金を払…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

思ってたのと違う方向に衝撃的だった。

人間は都合の良い情報に流れがちなのはマジだし全然よくある身近な事だと思う。
周りの人間がいつ自分に手のひらを返して身に覚えのない罪で糾弾してくるかわからないく…

>>続きを読む
メタ壱

メタ壱の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

1999年にスペインで起きた少女に対する殺害事件を追ったドキュメンタリー作品。

事件そのものもさることながら、人間社会の恐ろしさを如実に表した事件だと感じました。

殺害された少女たち、以前の事件…

>>続きを読む
uts312

uts312の感想・評価

-
2021/6/26
このドキュメンタリーいろんな問題を提唱してる
冤罪、司法制度、警察、裁判、マスコミ報道とか
>|

あなたにおすすめの記事