アリスとテレスのまぼろし工場のネタバレレビュー・内容・結末

『アリスとテレスのまぼろし工場』に投稿されたネタバレ・内容・結末

話とっ散らかりすぎでついていけないまま勝手に盛り上がって終わった
マジでおもんない

物語の舞台は、鉄鋼関係の工場が街のど真ん中にある街 「見伏町」 。そこで暮らす高校生の 「菊入正宗」 は、女子っぽい印象があってそれを理由にクラスメイトから揶揄われることもあった。父 「昭宗」 は工…

>>続きを読む

いつから、アニメーションっていうのは子どものものじゃなくなったんだろう

ワクワク、ドキドキ、いろんな感情が芽生えて目をキラキラさせるようなものではなくなってしまったんだろうか
こんなもの子どもには…

>>続きを読む

正直、全くと言っていいほど期待せずに見始めたんですが、見応えのある傑作でした。
題名からは内容が想像しにくいけど、恋の要素が割合多く占めていて。
中学生なのだけれど、歳をとれずに長く生きている彼らの…

>>続きを読む
Mappa だから見たけど1人でえ?って言いながら見てた

恋愛ものは苦手だった、特に学生の

正直、、個人的には面白さが分からなかった、、。

冒頭の縦書きのスタッフロールは昭和映画を彷彿とさせてワクワクしたが、、全体的には非常に残念な感じだった。

セカイ系のストーリーは近年めっきり減った…

>>続きを読む

ビューティフルドリーマーみたいにずーっと繰り返せるからいいなーと思ったけど、現実見ちゃったらそら五実は返さなきゃかーってなるよね
映像は終始きれいで、内容は終始気持ち悪かったです。
現実世界の正宗と…

>>続きを読む

新海誠アンチなんですが、MAPPA、良いぞ!!もっとやれ!!!と思った。

舞台はアニメ映画あるあるの田舎!学生!青空!海!ですが、マジで背景がうますぎる。冬の乾いた空気とか、ほおに溶けて水になる雪…

>>続きを読む

⚠️過去記録

●当初、観るつもりなかったけど、わりと高評価なので観てみた。

●結果…ハマらなかった。途中でチョット寝てしまった。

●『えんとつ町のプペル(2020)』と『君の名は。(2016)…

>>続きを読む

流石の映像美!
セカイ系マルチバースという感じ。
ある田舎町の1991年冬に存在し続け、緩やかに終わりを迎えていく人たちの話。

正宗の、未来に繋がらないとしても絵を描くのが好きだ、的な台詞が良かっ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事