異動辞令は音楽隊!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『異動辞令は音楽隊!』に投稿された感想・評価

とも

ともの感想・評価

3.4

阿部寛みたさにずっと溜まってた作品
もっとコメディ寄りと思ってた。

阿部寛は新参者シリーズが好きでハマり役だったから違う刑事役はしないで欲しい

急に音楽隊に異動になり、あんな不貞腐れてたのに、み…

>>続きを読む
知っている曲が演奏されたときはテンションあがった!
最後の演奏シーンは本当に楽しそうで感動した
スポ根ならぬ音根系映画。コテコテ王道だけどこういうのは大好き。子どもの頃(たぶん偶然)テレビで観たグレン・ミラー物語とかベニー・グッドマン物語が僕の根っこにあるような気がする。
バンド音楽系の映画ってストーリー展開読めがちだけど、結局こういう王道ストーリーが面白いんだよね。
阿部寛のドラムが似合い過ぎてる。
PORI

PORIの感想・評価

5.0
なかなか非現実的なストーリーもあったけど、全体的にすごくおもしろかった!阿部寛さんの映画にハズレなし!
こはく

こはくの感想・評価

3.3
いいじゃないの、王道ストーリー。
細かいことは気にしない、気にしてはならない。
映画館だと、演奏シーンはより楽しかったろう。

安心安定の阿部寛!
kiyu

kiyuの感想・評価

2.6
話が切り替わり早くて、え?って場面多かったけど、真宙くんかっこよくてよかった。
red

redの感想・評価

2.4

やる気が無くてちぐはぐだったブラスバンドが最後には一つになる、という王道ストーリー。
警察の音楽隊だからそこにアポ電強盗の話が絡んでくるんだけど、肝心の強盗事件パートが雑。犯人の背景は別に切り捨てて…

>>続きを読む
ツッコミどころは多々あったけど元吹奏楽部ってのもあってやっぱり音楽やってるシーンはジーンときた!

謝るのって謝る側がスッキリしたいだけだよなーと思ったりもしたな。タイミングとかもなぁー
後半からが特に良かった
何事も気持ち次第なんだな

2024年35本目
>|

あなたにおすすめの記事