異動辞令は音楽隊!に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「異動辞令は音楽隊!」に投稿された感想・評価

バンド音楽系の映画ってストーリー展開読めがちだけど、結局こういう王道ストーリーが面白いんだよね。
阿部寛のドラムが似合い過ぎてる。
kiyu

kiyuの感想・評価

2.6
話が切り替わり早くて、え?って場面多かったけど、真宙くんかっこよくてよかった。
red

redの感想・評価

2.4

やる気が無くてちぐはぐだったブラスバンドが最後には一つになる、という王道ストーリー。
警察の音楽隊だからそこにアポ電強盗の話が絡んでくるんだけど、肝心の強盗事件パートが雑。犯人の背景は別に切り捨てて…

>>続きを読む
いなか

いなかの感想・評価

3.0

設定はおもろいと思うんやけどね、熱くなれるところや鳥肌シーンもあったし場面場面は楽しかったし良い映画やったと思う。ただ、阿部さんとかそれ以外の人とかが、音楽に向き合う過程というかその瞬間がもう少しあ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

キャストは豪華だけれどストーリーがとても安易で浅く、残念だった。

あのおばあさんが狙われるって、出てきた瞬間皆んな分かる。
磯村勇斗がコンプラ通報したと思ってたけど、阿部寛の役、無茶振りと暴力恫喝…

>>続きを読む
ふみ

ふみの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

映画館で予告をみて気になっていた作品。
ドラム軍曹の心の変化が劇的。人の心って、そんな簡単に変わるかなぁ… と思いながら観ていたけれど、はじめからそういう心を持っていた人だったんじゃないかと思い直す…

>>続きを読む
kiro

kiroの感想・評価

3.0
2024年26作目

刑事課の重さと音楽課の軽やかさが共存していて、今までにない雰囲気の映画だった。最後の方はスイングガールズっぽい感じました。

演奏が上手で、皆さんの役作りがすごいと思った。
まこ

まこの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

認められるきっかけ?が音楽じゃなくて犯人確保なのがなあ〜…

駆け足に感じてしまいました。

🥁太鼓叩いて…ドンジャラほい😁
⭕偏屈野郎が少しずつって😃⤴️
スポコンドラマの文芸風作品警察偏🎵
🙏素直に謝るシーンがGOOD👍
🎥カメラがあちこちで画像変…
作り方工夫すればもっと感動出来た筈で…

>>続きを読む
意外にも社会派の王道映画だ。同じ警察組織の中にも強行突入したりイベントの演奏の部所もある。「映画」ではなく「ドラマシリーズ」で成瀬(元)刑事やその家族や周りの人々を見てみたい。
>|

あなたにおすすめの記事