異動辞令は音楽隊!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「異動辞令は音楽隊!」に投稿された感想・評価

とも

ともの感想・評価

3.4

阿部寛みたさにずっと溜まってた作品
もっとコメディ寄りと思ってた。

阿部寛は新参者シリーズが好きでハマり役だったから違う刑事役はしないで欲しい

急に音楽隊に異動になり、あんな不貞腐れてたのに、み…

>>続きを読む
知っている曲が演奏されたときはテンションあがった!
最後の演奏シーンは本当に楽しそうで感動した
スポ根ならぬ音根系映画。コテコテ王道だけどこういうのは大好き。子どもの頃(たぶん偶然)テレビで観たグレン・ミラー物語とかベニー・グッドマン物語が僕の根っこにあるような気がする。
こはく

こはくの感想・評価

3.3
いいじゃないの、王道ストーリー。
細かいことは気にしない、気にしてはならない。
映画館だと、演奏シーンはより楽しかったろう。

安心安定の阿部寛!
ツッコミどころは多々あったけど元吹奏楽部ってのもあってやっぱり音楽やってるシーンはジーンときた!

謝るのって謝る側がスッキリしたいだけだよなーと思ったりもしたな。タイミングとかもなぁー
名無し

名無しの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

いい感じにくだけてて面白かったです
それはそれとして、おばあちゃん亡くなったの悲しい…
kiko

kikoの感想・評価

3.7

最近阿部寛のダメ男の話良くみるなー
30年刑事一筋で犯人逮捕に対する情熱はすごいが、パワハラや横暴が酷くて、さらに妻と娘にも出ていかれる。
阿部ちゃんのドラムが一生懸命で良かったし、磯村くんの演技も…

>>続きを読む
ma

maの感想・評価

3.8
前線でやってきた刑事が音楽隊に配属になる話。

しばらくは受け入れられないよねそりゃ、でも最終的によかったね
最初らへんで見たらめちゃ低評価やけど
途中からおもしろくなって最後は感動した〜!いい作品でした
ツナ

ツナの感想・評価

3.7
序盤の阿部寛が演じる役にこんな阿部寛見たくないよ〜って悲しくなったけど、人間として成長していくうちにいつもの阿部寛に戻っていって安心した。

最後の磯村勇斗の告白と演奏に視線を送るところ、とても好き
>|

あなたにおすすめの記事