異動辞令は音楽隊!のネタバレレビュー・内容・結末

『異動辞令は音楽隊!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いい感じにくだけてて面白かったです
それはそれとして、おばあちゃん亡くなったの悲しい…

キャストは豪華だけれどストーリーがとても安易で浅く、残念だった。

あのおばあさんが狙われるって、出てきた瞬間皆んな分かる。
磯村勇斗がコンプラ通報したと思ってたけど、阿部寛の役、無茶振りと暴力恫喝…

>>続きを読む
警察音楽隊に興味があって見たけど、時々警察音楽隊を馬鹿にするような表現があって興味がある側からしたらすこし気分が悪くなった。内容は面白い。最後の方展開が早くてびっくりする。

CSのチャンネルNECOにて鑑賞。

結論から言うと阿部寛主演、映画のタイトル、内容で期待値が高くなり過ぎてしまったため、期待していた程の感動は得られませんでした。

令和のこの時代にこんな暴力刑事…

>>続きを読む

阿部寛さんが左遷されてしまう映画かぁ、がっかりしちゃうかなとなかなか観れなかった作品。
スタートはそういう感じなんだなと予想通りでした。
けれど展開はとても気持ちよくて最後まで楽しめました。
もちろ…

>>続きを読む

気張らずに観れる映画。最後の犯人確保は無理やり感あったけど笑
それと、音楽隊の廃止を言いにきた人、あまりにも阿部寛への八つ当たりすぎて腹立つし、おばあちゃん死んじゃったのは悲しい。でも音楽隊続けられ…

>>続きを読む

映画館で予告をみて気になっていた作品。
ドラム軍曹の心の変化が劇的。人の心って、そんな簡単に変わるかなぁ… と思いながら観ていたけれど、はじめからそういう心を持っていた人だったんじゃないかと思い直す…

>>続きを読む
認められるきっかけ?が音楽じゃなくて犯人確保なのがなあ〜…

駆け足に感じてしまいました。
ツッコミどころも多々あったけど、カメオ出演の楢崎さん発見できて嬉しかったのと、エンディングの楽曲が素晴らしかったのでまる😉

王道の日本映画って感じで、安心して楽しめる映画だった。

驚きの展開とかはないけど、こういう映画にそんな要素求めてないし、最初から最後まで王道を貫いてくれたのがむしろ良かった。

お婆ちゃんが暴行さ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事