007/サンダーボール作戦に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「007/サンダーボール作戦」に投稿された感想・評価

ウミガメビート板だの鮫バトルだのノロくて牧歌的だが、当時ではサービスなんだろうか。
自分を裏切った女とベッドテクをディスりあう件がしょーもなくて笑った。

スペクターの運営資金調達編。

いまここで007を殺したらこの場所が怪しまれるから殺せないというスパイ映画のらしさが出てるイケてる状況。いい〜
他にもひとつひとつのシーンは面白いけれど、取引時刻が迫…

>>続きを読む
たけ

たけの感想・評価

3.0

4K版と感想は同じです。

新年一発目の映画はこいつでした。
初期の作品では一番好きかな。ボンドカーが話題になってましたよね。
今見るとだいぶ冗長なんだけど、当時はとっても良かったってことは映画の技…

>>続きを読む
2回目鑑賞も記憶薄し。
原爆を積んたジェットが消息不明になり、スペクターが関与か。
米ロスオリンピック仕様の個人用ロケット登場、ラストには潜水艇ロケットも登場し激しい水中戦は見物!
冒頭の紳士の必需品が一番面白かった。
水中戦て撮影もキャストも大変そうなのに動きが制限されるのもあってわくわくしない‥
ISAMooN

ISAMooNの感想・評価

3.0
ショーン・コネリー主演の007。
犯罪組織スペクターはNATOの原爆を奪い、代わりにダイヤを要求する。

水中戦が多く見応えがあった。
tetto

tettoの感想・評価

2.9

相変わらずツッコミどころはあるけど、秘密結社やスパイアイテムなどは、漫画や映画・ドラマなどの後の作品にかなり影響を与えていると思う。

ショーン・コネリーのボンドは都合の悪いことを言われても飄々とし…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

2.7

サメはともかくロブスター、海蛇、タコ…は一体その映像を撮るのにどのぐらいの時間を費やしたのか?
それともどこかから拝借してきた映像をインサートしただけなのか?

前半は手当たり次第手駒になりそうな女…

>>続きを読む
enoki

enokiの感想・評価

3.0

水中での戦闘シーンが斬新で良かった
初めは取っ組み合いでもたついていて、そのあと爆弾や水中銃と迫力が出てくるのが良い
間に挟まる海の生き物も好きだった
ヒロインが何種類もの水着姿を見せてくれるが、ど…

>>続きを読む
貝

貝の感想・評価

3.0

冒頭で一発かましとこか〜のボンド絶妙にダサくておもしろくて最高にすき。Qの開発する装備まじでイカれてるし、とぼけ顔でしっかり使いこなすショーン・コネリー。この方本当に表情のセンスが抜群すぎる。何回で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事