007/サンダーボール作戦に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「007/サンダーボール作戦」に投稿された感想・評価

BS日テレにて吹替で鑑賞。

今回特に映像が面白かったです。最初の敵側の会議シーンやラストの水中での戦闘シーンなど、記憶に残る場面が多かったように感じ、特にパレードの中ボンドが逃げるシーンが好きでした。
もち

もちの感想・評価

5.0
盗まれた原爆を巡りスペクターNo2と対決!

大規模な作戦だけあって派手なシーン多め!古い映画ですが今でも通用する迫力👍
終盤の水中大乱闘が印象的🦈

アマゾン・プライムで鑑賞しました。



本作の007では最初、ジェットパックが登場したのは凄いQの兵器でした👍🌟
水中アクションがメインで水中での格闘や水中での殺すアクションは現実と同じようにスロ…

>>続きを読む

前作「ゴールドフィンガー」の大味で食い足りない印象を、一気に払拭する出来栄え。敵役スペクターや米軍機強奪の計略など、ボンドの登場しない部分も丁寧に面白く描写されていて、水中シーン以外のアクションも見…

>>続きを読む

個人的にはかなり楽しかった気がする。

今作は水と青が主体というコンセプトも素晴らしい。前作が金だったのにも相まって、作品で色分けできる分かりやすさがよい。

ラスト20分がとにかくアツい!
水中で…

>>続きを読む
みほこ

みほこの感想・評価

4.5
ストーリーが分かりやすく面白い。特に後半の水中戦は目が離せない。
シゲ

シゲの感想・評価

4.3

007シリーズの第4弾。NATOの原爆を奪ったスペクターと、それを隠されたバハマ諸島の珊瑚礁から奪還するボンドの物語。突如登場する一人乗りの空飛ぶロケットベルトにはビックリ。20年後のロス五輪でやっ…

>>続きを読む
mimagordon

mimagordonの感想・評価

4.8

どんどんスケールが大きくなるボンド映画4作目。アバンタイトルからガジェットがすごいことに。92年マイケル・ジャクソンがデンジャラス・ツアーでやったことの先駆け...ではないよね。ともあれ期待を膨らま…

>>続きを読む

水中の乱闘シーンは今まで見た映画で一番!!

とにかくあぶねえ!!今だったら絶対取れない大人数の水中乱闘シーンがとにかく見もの。最終盤の怒涛の展開など、007では珍しい感じだった。
俺は好き。
序盤…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ドミノの色っぽさ、水中戦と大満足。
ラストの船の蛇行はおお?!となったがラストシーンで一気に取り返した感。

あんなラストあるかかっこよすぎでしょ
海に行きたい。
>|

あなたにおすすめの記事