ポルりん

酒い家のポルりんのレビュー・感想・評価

酒い家(2013年製作の映画)
1.0
なんだこれ??

意味が分からん!!!

色々と伝説を残している『デビルシャーク』や『死霊の盆踊り』も色々と酷い事は酷いが、ストーリーの道筋は理解出来る。

だが本作の場合、『デビルシャーク』や『死霊の盆踊り』よりもクオリティが低く、ストーリーも意味不明だ。

よくYouTubeのコメントなどで、支離滅裂の意味不明なコメントを送られることあるが、本作はまさにそんな感じだ。

恐らくだが、下に挙げる3つの内のどれかだと思うのだが・・・。


(1)リアル脱出ゲームをしている人をモキュメンタリー風に撮影している。


可能性としては一番高いと思う。

見ず知らずの人が、リアル脱出ゲームしながらワイワイしている姿をただ映しているだけで、他は何もない。

大げさではなく、本当にそれだけ・・・。

なんかね・・・知らない高校の文化祭で制作したクオリティの低いリアル脱出ゲームを、知らない人が攻略しようとするのを見ている感じかな・・・。

これの何が面白いの??

どう怖がればいいの??



(2)廃墟探索していると見せかけて、オチが「実は廃墟探索ではなくて、リアル脱出ゲームをしてました」といったもの。


これもありえるけど、だとしたら尚の事酷いな・・・。

廃墟に入った瞬間に、一発でリアル脱出ゲームをやってることが分かる。

廃墟の中の全室で電気点いてるし、死体役が笑ってるし、トラップはお化け屋敷でありがちなコンニャクだし、変な鍵見つけて封印解こうとしているしね・・・。

主人公も基本的に終始ゲラゲラ笑いながら、探索しているしね・・・。

多分、ないとは思うけど・・・。



(3)普通に廃墟探索している。


一番ないと思うけど・・・もしこれだったら目も当てれないな・・・。

もし仮にこういったつもりで本作を撮ったんなら、全映画の中でNo,1のクソ映画だと自信をもって言える。
ポルりん

ポルりん