Ryan

人質 韓国トップスター誘拐事件のRyanのレビュー・感想・評価

3.0
1億俳優 ファン・ジョンミン


ストーリー
韓国の国民的俳優ファン・ジョンミンが若者5人の犯罪グループに誘拐されてしまう。彼は絶望的な状況の中で、脱出の道を探っていく。


主演 ファン・ジョンミン


韓国の"1億俳優"ファン・ジョンミン!が実名で本人役を熱演する脱出サスペンス。

韓国映画史上数えるほどしか達成していない英雄的称号"1億俳優"
その称号を欲しいままにする、大スターファンジョンミン。彼の変わる変わる披露する演技の顔は役者を目指す者ならお手本にして欲しいくらい素晴らしい!

個人的に韓国俳優で1番大好きな役者ファンジョンミンの映画という事で楽しみにしながら鑑賞。
当然、ファンジョンミンによるファンジョンミンのための映画となっており、内容そっちのけでファンジョンミンを満喫するための作品であった。

トプ画から想像がつくそのまんまを映画化した印象を受けたため、韓国映画のどんでん返しや期待を裏切る様な展開はない。
ファンジョンミンをいかに"ファンジョンミンらしく"魅せるかに注力されていた印象。
彼の演技は本当に素晴らしいが、今作に限っては「本当は腹黒いだろうなー」と想像してしまった。理由はない。

ファンジョンミンが出演したこれまでの作品の引用セリフや似た様なシーンも盛りだくさんで、ファンジョンミンファンなら満足する事間違いなし!
Ryan

Ryan