Minted

i aiのMintedのレビュー・感想・評価

i ai(2022年製作の映画)
3.8
GEZANは知らないけど予告みたら好きそうって思ったのですごく楽しみにしてたんだけどなーーーああぁあ、もっと刺さるかなと思ったけどそんなにだった。たぶんわたし大人になってしまったんだろうな。

いいなと思うところもちゃんとあったけど、最後「言葉にしなくちゃ」って連呼する時に「うわあ…」って思っちゃったし、さらにその後カメラ目線でまた長々と語りだしたので完全に冷めてしまった。そんなのなくてもこの作品が言いたいことはちゃんと伝わってるのになって。

だけど富田健太郎くんのinstaみたけどこの子めちゃくちゃカッコいいな、この映画ではあまりわからなかったけど今後の出演作品に期待。

森山未来はやっぱ好きだしカッコいいわ。ヒー兄にみんなが惹かれてしまうのわかるもん。ライブシーン良かった。NumberGirlがコロナ禍で配信LIVEやった時に森山未来がOMOIDE IN MY HEADで踊り狂ってたの思い出した、あれ好きだったなーー泣いたなああ。

あと、瑛太がすごい。狂った役やらせたらうまいわ。瑛太の目がビー玉みたいになる時に狂気を感じる。森山未来と瑛太の2人芝居をもっともっと観ていたかった。また共演してほしい。

吹越満もよかったーーー関西弁は微妙だったけど。さとうほなみは美人だしドラム叩けるし芝居もできるってどんだけよ。小泉今日子は…こんなのはわたしが憧れる小泉今日子ではないのよ!

これを観て、わたしもまたバンドやりたい!なんてことは微塵も思わなかったけど、今年のGWも東京のライブハウス行こうって決めた。会いたい人にはできるだけ会いに行く、好きなことをできるだけする人生にしよう。

〝境界線を燃やせ〟
Minted

Minted