今はちょっと、ついてないだけの作品情報・感想・評価・動画配信

『今はちょっと、ついてないだけ』に投稿された感想・評価

emedia

emediaの感想・評価

3.2
突き進むだけては気づけないこともある
立ち止まって振り向くのが怖い気もする
ひと休みしてコーヒーで心を弛めて
知らないものを目にして触って聞いて感じて
自分を肯定するのも良い時間だと思う
私的に現在より秘境カメラマン時代の主人公が方が気になり過ぎて終始妄想しておりました☺️

ありがとうございました😊

🐲🐉2024年 179 本目🤩

先週の日曜日から、腰を痛めてる自分と
この映画のタイトルがマッチしてるかな?と思い、見てみた。
けど、全然違う話だな🤪

映画の内容は、過去に輝いていた人達が
現在…

>>続きを読む

前半のスローライフな雰囲気から、終盤は一転して、立花の心の闇を暴く、まるでサスペンスのような雰囲気へ。ちょっと異色には感じましたが、間の取り方とか、結構好きでした。我が故郷の愛知県幸田町も製作に関わ…

>>続きを読む

原作未読。
この空気感、悪くないんですけどもっとなんというか面白くというか良い感じにできなかったのか?wそういう雰囲気を出そうとして全く出せずに終わってしまっているので、ただの流れでしかないストーリ…

>>続きを読む
marino

marinoの感想・評価

3.0

いつからかゴールデンタイムで見なくなってしまった玉鉄。
「今はちょっとついていないだけ」この映画とオーバーラップしてしまって少し悲しい。

これからは作品を選んでいきたいみたいな記事を
見ましたが地…

>>続きを読む
Yuu

Yuuの感想・評価

-
ばすばす切れるCMたくさん見てるみたいな感じでよくわからなかった。
武藤

武藤の感想・評価

4.1
ちょっとついてないだけな人が、元有名カメラマンと出会い変わっていく。
彼は言う。
見たことのない景色がみたいんだ。
こういう人生の目標、ちょっとあこがれる。
CHEAPGUY

CHEAPGUYの感想・評価

3.0
写真家と、彼が出会った人々の再生の物語。最初はどんな話になるかと危ぶまれたが優しいトーンで悪くない。ただ、いかにも原作のある映画といった感じで人物の関係や背景が分かり辛く観ている人には不親切。

原作は未読。バブル期から18年、2008年が舞台です。原作がそうなっているからでしょうが、その設定でこの作品を作る必要性がよくわからなかった。
全て現在に置き換えられるような感じがした。現在の設定の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事