私はいったい、何と闘っているのかに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「私はいったい、何と闘っているのか」に投稿された感想・評価

ゆ

ゆの感想・評価

3.0
自我映画って見れるな〜
得体の知れない体のでかい男SWAY、好き🫶
まの

まのの感想・評価

2.8

パッケージが面白そうだったので鑑賞。
主人公は自分の子供じゃない子を育て、職場では色んな事に気を遣って努力して働いてきました。誰も褒めてくれないので自分で時には呟きながら、時には心の中で自分自身を褒…

>>続きを読む
CHEAPGUY

CHEAPGUYの感想・評価

3.0
もう少し面白い話にできたのではないか。メニューの写真が美味しそうだから食べてみたらありふれた味だったような感じ。主人公のモノローグが面白くないのは致命的。長男の毛量は凄い。

ほのぼのしたのが好きならいいかも。
私はそういうのは好きじゃないので(なら見るなよ!と言われますね)評価は厳しめだけど、ほのぼの系では良い方だと思った。
(ほのぼの系はスコア2.0以下が多いので)

>>続きを読む
ファーストサマーウイカどこに出てた???って最後まで思ってたら衝撃の役でびっくりした。

主人公はちょっとつぶやきシローを思わせるような不器用で心のなかで愚痴っちゃうような人間だが魅力的な部分もありなかなか面白かった。
ただやはり社内万引きを見逃しちゃうのはあまり共感できない。
パートの…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

2.9

LDHってそんなに収入いいの?

つぶやきさんらしいキャラクター造形で、言いたい事を言わないで心の中だけで完結し、基本無難でいい人であろうとしてきた、人に寄り添う余り報われない主人公。

あんな反抗…

>>続きを読む
・ファーストサマーウイカ!?
・ずっと主観やから分からんかったけど実は職場で嫌われてたん!?
・映画にする程の話ではないような
じえり

じえりの感想・評価

3.0
父親の威厳
お前の財布を俺にくれ
いい人は報われてほしい

ファーストサマーウイカ
助演女優賞あげたい



72
0

0の感想・評価

3.0
「バカヤローーーーー!!!!」

周りからも邪険にされるような、もっと不憫な人の話かと思ったんだけど、割と幸せ家族だった。
いや、職場では実は好かれてなかったりするのかな。好かれてるように見えて。
>|

あなたにおすすめの記事