Nana

ヒーズ・オール・ザットのNanaのレビュー・感想・評価

ヒーズ・オール・ザット(2021年製作の映画)
3.7
SNSの人気インフルエンサー、パジェットは恋人のジョーダンの浮気現場を偶然、生配信してしまう。

結果、フォロワー数が激減したり色々なものを失ってしまう。


パジェットはジョーダンの浮気で激怒するが、友人たちに慰められ、オールデンとある賭けをした。

モテない男子をプロムに誘いキングにする、と。

スポンサーが離れたため、学費も払えないパジェットはパニックになり、つい賭けに乗ってしまうのだ。

相手はオールデンが選んだキャメロン。

彼は真面目で地味、あまりインパクトがなくパッとしない印象。

だが、顔の造形美が綺麗なので、これはこれですごく魅力的。

なので、『冴えない男子』という訳では無い。

必死でキャメロンに自分をアピール、そして親しくなりつつあった。

キャメロンと友人をパーティに招待し、そこで元恋人のジョーダンとバッタリ。

パーティで歌っていたパジェットはジョーダンが気になって歌えず。

そんな彼女を見てキャメロンが助っ人に。

ステージ上で2人楽しく歌い、 SNSに流れたため、パジェットの人気もやや復活。

そんなパジェットが気に入らないオールデン。

後半、オールデンは自分がプロムのクイーンになりたい、とパジェットに事実を告白。

友人パジェットを陥れても自分だけが目立てば良い、という考え。

パジェットへの妬みか。

なんとオールデンの企みでジョーダンの浮気現場を撮影してたのだ。

パジェットはキャメロンをキングにするため、おしゃれをさせたり、髪型を変えたりします。

すると、所謂イケメンに変身するキャメロン。
周囲の見る目も変わり、キャメロンはプロムのキング候補に。

パジェットはキャメロンを本気で好きになり、彼もその気になりつつあった。

彼はパジェットに告白しようと薔薇の花束を用意するサプライズ。

3輪の薔薇の花言葉は、『愛してる』。

彼女の大きな写真に愛の言葉も書いていた。

しかし、パジェットが自分で賭けていた、と知り一気に落ち込むキャメロン。

パジェットは必死で謝罪、彼に許してもらおうとするが・・・

プロムのキングに選ばれたのは、ジョーダンとパジェット。

しかしパジェットは、ありのままの姿を公開し、戒めともしてクイーンを辞退、キャメロンのもとへ。

キャメロンも、妹キューピットの甲斐もあり、自身の気持ちに嘘をつかなかった。

二人は抱き合いハッピーエンド。


・・・後で知ったが、パジェットの母役の女優さん、なんと1999年に公開した、この作品の原作「シーズ・オール・ザット」の主人公だそう。

国仲涼子さんのようなキュートで愛らしい感じが印象的。

こちらもまた見てみたい。

そしてパジェット役のアディソン・レイは本物のインフルエンサーで、この映画で俳優デビューしたらしい。

キャメロンを演じたタナー・ブキャナンも、あの顔の造形美や演技力など、今後の活躍にも期待ですな。

それから主題歌のkiss me!
懐かしくなって、マイリストに追加!

昔よくFM802で流れてました。

SIXPENCE NONE THE RICHERさんの曲ですね。

これ、『10日間で男を上手にフル方法』の劇中歌でも使われていました。メモ
Nana

Nana