マーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『マーズ』に投稿された感想・評価

Kaiser

Kaiserの感想・評価

-
ネルちゃん目当てで観ましたが来週にはどんな映画だったか忘れてると思います。
う~ん。
面白くはない。
何も内容が無かった。
「サバイバルアクション」の要素はどこ?アクション??

※ベニヤ板で作られたかのような家のセットだけが気になった。
包丁使ってたり
銃声だけで死んだ事を思わせたり
するのおしゃれ

殺す必要があったかは謎だけど
地球から来た人はなんかあるんか
本当はクジラ見たことあったのか

なんだろう、人物の感情とかメッセージ性がうまく読み取れなかった。展開も遅く、衝撃的な場面はあるものの、登場人物の感情の揺れ動きがないので淡々と進んでいって退屈に感じる人が多いと思う。
たぶん監督はサ…

>>続きを読む

面白い。火星移住SFものだが、ただの荒野であって一軒家とそこにやってくる侵入者の西部劇のような感じ。セリフがほぼない上に画面上でも見せないという説明のしなさに驚いた。
あと、あの懐中電灯は退化してる…

>>続きを読む
すぅぅ

すぅぅの感想・評価

2.2
SFエンタメ作品だと思ってみると非常に退屈な映画。基本的に悪いやつは出てこないが登場人物全員が誰かを殺す羽目になってしまう複雑な人間模様が描かれる。ちゃんと考えると深い意味がありそう。しらんけど。
アキ

アキの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

火星で暮らす親子3人が何者かの襲撃を受ける
父親は殺され母子2人が襲撃者と一緒に暮らす事になる
襲撃者は元々親子が暮らしていた家の持ち主との事
その後歪な共同生活を送るも結局母と襲撃者は仲違いの末母…

>>続きを読む
えっ…?
ってなった…。でも色々考えさせられるものがあったかも。
どうぞ期待せずにだらっとみてほしい。
Bwing

Bwingの感想・評価

2.2

火星で生き抜こうとする少女の戦いを描いたSFサバイバルアクション。近未来、人類は火星を開拓し、地球を捨てた移住者たちは各自の居住地「コロニー」を作って生活していた。ある日、辺境のコロニーに住む3人家…

>>続きを読む

退屈な作品でした。

火星でのっていうSF設定ですが、あまり関係なかったでした。おそらく数少ない人類は愚かにも殺し合ってみたいな話に少女の成長とか掛け合わせたかったんだろうと予測しますが、よくわから…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事